Contents

これは!

091216HuskySM50.jpg
かっこいい。そして欲しい。

…乗り換えようかな(笑)。

別格


昨日の続きです。ヒート1前のSuperpole(4分38秒あたりから)、各人の乗り方の特徴がよく確認できて大変興味深いです。個人的にはChareyre兄弟の丁寧なライディングが印象に残りました。

しかし、会場の雰囲気は完全に「モータースポーツ」のそれ、ですね。行ってみたいなぁ。。

大いなる一歩

オンラインでみてました。FIM SuperMoto World Championship RD.3 Latina.MOTO1ALLSTARSで活躍中の松本康選手(HUSQVARNA)と金児隆太選手(APRILIA)がスポット参戦されています。

世界に行く!と決めて本当に実現してしまうって、本当にすごいことだと思います。

レースアナウンスでも何度も紹介されていました。注目度はこんなところからも。
20090906230408.jpg
コース紹介のオンボードカメラ、金児選手が担当していました。

数戦出場予定、とのことです。良い経験を積んできてほしいですね!

FIM SUPERMOTO CHAMPIONSHIP 開幕



今年は動画配信してくれるんですね。約1時間。ありがたいことです。今篇はS1のみ。S2もアップしてくれるんでしょうか。ヒート1は皆さんスリックタイヤだと思われる挙動です。VDB、移籍ですか。ハムーネン選手、ヒート2でのフロントタイヤの使い方、印象的です。シール選手、乗りにくそうにしてますね。ベテラントップライダーの方たちは本当にマシンの上で「動かない」ですね。座る位置が全くずれない。おいしい場所を捕らえたら離さないということなんでしょうか。この状況下でしっかり安全にバイクを操るための手段なんでしょうね。次節も楽しみにしたいと思います。

あけました

090101.jpg
今年も目いっぱい遊びましょう。