FC2ブログ

Contents

ぱっとでけんね

カラダが暖まるまでが全然。

今日もコツコツ。

特効薬

数日前。ぼけーっと自転車乗ってたら縁石に足を取られ

転倒。胴体へのダメージを避けるため、柔道の受け身よろしく手で地面をばーん。手が痛い。

その数日後。

市内をBS90でぶらぶら。休日によく見る挙動不審のクルマに過度に反応、何度かパニックブレーキでコケかける。

んー…超絶鈍臭くなっている自身を再確認。こりゃ何とかせんとあかんよなぁ。

で、過去を振り返って最も効いたトレーニングはと思い返す…あ、あれやな。

てなことで

BTR、三たび復活。今回はECHO。

ブレーキが



油圧式。なんかちょっとぶにぶにする気が。

ちょっとずつ乗ってますが、以前できていたことがまっったく出来ない。いいトレーニングになりそうです。

46

一年早いわ~

Valeやね(^^)

そんな46歳。自分でどこまでできるのか。

とりあえずはじめてます。

泥沼

先日の鈴鹿で見せてもらった本、こりゃ要るよなって事で入手。

イギリスより到着。

1ページ目

プレゼントだったのね 洒落てますなー

読み始めてますが

なかなか進まない。

glimpse

adoration

appraisal

dubious fact

hard-earned money so-called

mere mortals

whines

whomes

unstintingly

inevitably

envisage

…しらん単語多過ぎw

今までのが簡単すぎたのか…ま、辞書片手に楽しんでおります。

"not circus"なこの世界。知れば知るほど深い深い。あららららー。。



独り言

あまりに楽しかったので

2週連続。今回はトムスカントリートライアル。

「空冷ビギナークラス」

名前に惹かれて参加。

ブリーフィングで悟る

あっ ちょっと場違いかも

と言うのも、同じクラスの方々のウェアが明らかに現行モノやってますスタイル。その他大勢はもちろんゴリゴリ現行カテゴリーの人達。

さ、帰ろっか。と思いましたが説明聞くとどこ通っても良いですよ、とのことなので、チャレンジ。ドキドキ。

結果は

オフィシャルの方々に「こんなん初めて見たわ」「モンテッサってこんなんやったんや」「こんなんで使うのもったいない」「大事に乗らな 部品無いやろ」「今のも惜しいな」「簡単やろ?」色々声をかけて頂きつつご覧のような感じが3ラップ。

地味に仕込まれた引っ掛け問題に全て引っかかり「んぁぁあ」「うわぁぁあ」と思わず口をつく声に自分でウケるという作業の繰り返し。

側で見ていたこうちゃん「全然あかんやんw」ありがとうございますー

そんなこんなで終了。すこぼこ。ま、当たり前。

マシンは



だんだん箔がついてきました。

帰りに

最近お気に入りのお店で一服。妄想。

シートかえて登録して自走とかかっこええかもなーなんて

あくまで格好から入るという…ね。

じんわりおもろいトライアル。ぼちぼちやります。