Contents

偶然

20071210151932
テストラン中の強面1号さんに会いました。
僕も今晩行こうかなぁ~

こりゃ面白い

先日の事故の代車でお借りしているSUZUKI SWIFT SPORT。
07103001.jpg
これがほんとに面白い!車体は軽く、足回りはかっちり。エンジンはパワーパンドに入るとなかなかの勢いで加速します。ブレーキもめちゃめちゃ効きます。街中でこいつが飛ばしているのを見て「よぉ飛ばすな~」と思っていましたが、違いました。フツーにアクセル踏んでたらそうなってしまうんです。
思わずこんなところに行ってしまいましたが・・
07103005.jpg

こんなところを走ると無敵ですな。

出戻り リベンジver.

火が付いてしまったんですよね、例の一件で。
lemansiii_como.jpg

人生1回!

…?

引き続き探してます

例のぶつがダメだったので、引き続きツーリング専用車を探しているわけです。
実はいくつか候補が上がっています。諸般の事情(?)さえクリアできれば。。。
日曜日にはOkakenさんに、月曜日にはてんちょにちょっとしたヒントを頂きました。ありがとうございます。が、引き続き悩んでいます。

そんなわけで22日のツーリングは多分…今度こそ僕ひとりだけ原付ツーリングかな?

気をつけましょう

先日の続きです。