Contents

かんがえないと

先日の東京往復。風圧がきつかった。特に風がきつい伊勢湾岸道。落ちるかも、と何度思ったことか。

帰りの休憩でこぼしてるとにえちゃんから「服装ちゃう?」曰く、革だと疲れが全然違うと。そうなんかなぁ・・・なんて思いつつ。

この前GX750を嫁実家から乗って帰るとき、車内から息子が写真を撮ってくれてました。先ほど見ると
1108282.jpg
なんだこれ。

当日、暑かったので前のファスナーは締めずにボタンだけで留めていたのでこうなってるんでしょうけどなんかこう・・・緊張感無いなぁ。空気抵抗、特大。

1108281.jpg

***

既製品では腕や足の丈が合わないので、もし作るんならこの際オーダーできるところで・・・なんて考え中。

いろいろ調べてます。現時点興味あるのが

logo_header.gif

こちら。電話で聞いてみると細かいオーダーを聞いてくれるというハナシ。あんまり見かけないし、近いし。近々行ってみましょう。

・・・すぐには買えないけどねぇ。ま、とりあえず暑くてもファスナーは締めて走るようにしよう。

脱力

本当に力の抜けたツーリングでした。

初先導

前後サスのリフレッシュというネタ(嬉)があるのですが、その前に。

初岐阜

行ってきました 岐阜県は初めてです。

準備完了

20090627001459.jpg

そのうちこれでも行きたいなぁ…では明日参加される皆様、梅雨の晴れ間を楽しみましょう。