Contents

少し前ですが

どっちつかずの状態に嫌気が差したので
091210 (24)
LM3、売却しました。

GXではなく何故LM3か?

それは、とても「ついでに」乗れるバイクではない、失礼だ、とすら感じたからです…今頃。

おいしいところを味わいきるために必要な「時間」が出来るまで、しばしお別れです。

合格

20091102142904
継続検査 終わりました。陸事に入って僅か15分で車検証発行。次もタイムアップすべく頑張ります。

少ない

磨くところが少ないんです LM3。
0909271018.jpg
が、数箇所見つけました。

6年

日曜の早朝、あつしくんとこに行ってました。
0910180912.jpg
彼がSUBARU360を購入してはや6年ちょい。いじりにいじってます。やることが多いというのは幸せですね。

遅刻

20091015163734
今日は昼からお休みを頂きました。

病院のあとに陸事で継続検査を…と思いましたが、病院が思いのほか時間がかかり、タイムアップ。また来月来ます。

しかし、もう2年かぁ…。