Contents

脱線開始

写真を整理していたら出てきた一枚。
1403031.jpg
MOTO GUZZI V10 CENTAURO SP。ちょうど10年前。初の外車。雑誌で見て一目惚れ→福田モータースさんにあった試乗車上がりを現物も見ずにテレフォンショッピング→初めて乗って日本車とのあまりの違いに面食らう「しまった…やってもうたかも」でも慣れていくうちにだんだん面白さが解ってはまった、思い出深い1台。

この辺りからだんだんおかしな方向に逸れ始めたんですよねぇ。。

②YAMAHA RZ250R

昔乗っていたバイクのことを...
RZ250RYSP.jpg

初めてのロードスポーツ。
DTしか知らない僕には恐ろしくよく走るバイクでした。
しかしNSやGSX-Rといった友人のバイクに比べ、何か接地感が薄い?結局楽しいと感じることのないまま転売。
原因は…新車時から装着しっぱなしだったと思われるカチコチタイヤでしょうね~
このバイクはまた乗ってみたいっす。

DT125LC

ネタがないので、昔乗ったバイクのことなど。

はまってます

何がかと言いますとSRです。違う意味ではまっております。
結局売ることにしたのでどうせ出品するならある程度の状態にしてその過程も楽しみつつ、あわよくば仕入れ額より高値で売れたらなあ というスケベ根性でやっております。が・・・
確かにいろいろあって楽しいですが いろんな人が古いのは大変やぞ~と言ってましたが今やっとわかりました。
あの欲しかったバイクがこんな値段で手に入る!というときはそれこそ10万円でも何とか払えてしまうんですか インシュレーター15000円!となるとなかなか出ないんですよね・・ああ不思議。