Contents

しばらく見ない間に


全然わからん(笑)

電気じかけ


昨日(今日?)話題に上がったラジコン話。エンジン付きなんてのは「今は昔」だとか。

さっきコンビニで買ったコーヒーについていたおまけ。大昔、これ作って遊びました。新年早々電気がらみで失敗したのも何かの縁(笑)ラジコンの「今」、どんなになってるのかなぁ。ちょっと見てこよう。


ブレイクイン完了

やっとサベージの慣らし運転が完了しました。

セッティングは濃いまま、ちょっとだけ全開にしましたが・・速い!目が追いつきません。

おまけにちょっとしたギャップや急なハンドル操作ですぐに「コケ」ます。ごろごろごろ・・・

チェリーさんが言ってたとおりだ・・と思いながらダッシュの連続。

しかし!まばらに生えた雑草の中を疾走するその姿、まるでDust To Gloryの1シーンです。

気分はBaja1000。

0802011600.jpg

面白い!

初クラッシュ

調子に乗っていたら・・
08012709.jpg
ベンチの脚にどっかーん。

あちゃ~

かわいそうなことしちゃいました。

修理部品は全部で3000円くらいです。バイクに比べたら怪我もないし、安いし、その点では言うことなしです。

弱い男

存外に臨時収入が入ったので、お散歩開始。

向かうはもちろん(?)ラジコン屋さん。1/8のバギーを眺めに行きました。

大阪市平野区にある某有名RCショップに到着。平野区は以前仕事で担当していたエリアです。懐かしいなぁ・・と思いつつ店内へ。

そこには・・