Contents

当たれ~

モタードぽいと聞く乗り味・3気筒・クロスプレーン。なんか面白そう。関連ページをウロウロしてたら発見。
MT09.jpg
申し込んでみた。当たれへんかな~。しかし南コース4周で約10分て。

いろいろ乗ってみるのです。

せっかくなんで

130505 (4)
作ってもらったエキパイ、飾ってみました。軽い!

たまに油みがきしないといけませんね。

良かった!

541015_471561852880937_1079506033_n.jpg
先ほど次のオーナーさんに引渡し完了。他にもレストア中のGX750をお持ちとのこと。良い方に継いで頂き、ほっと一安心。

元気でな~。

お世話になりました

そんなわけで出品。

永らくお世話になったこの車体。このオートバイで出会った友人、得た経験は値千金。もはや思い残すことはないのでお値段は皆様につけていただこうと。

興味ございましたらぽちっとお願いしますw。

ありがとう


オークションで落札いただき、初のエンジン梱包中。結構細々とした梱包材が要りますね。

しかしこのエンジンにはいろいろ勉強させてもらった。ありがとうございました。