Contents

Team ◯◯・◯◯◯?


あー 楽しかった。

おもろいわー モタード。

ぎぎぎぎ

Husqvarnaの部品来たんですよ「お、なるほど。合わせてみました?」いえ、まだです「いっぺん合わせてみましょか」ぎぎぎぎ「…酷いねこれ」

…さすがイタリアンクォリティー。

じわじわ気づく

手元にある長期不動車を復活させ、しゃんと走らせる。実は色んな意味で最も難しいことなのかなぁ、と。

「いつでもできる」「そのうちやろう」でなかなかやらない。ふと、目の前を通り過ぎる目新しいのにかまってしまう。

よいしょっ、と重い腰を上げ、ある程度まで行く。すると見えてくる、分解した当時見えなかった「粗(あら)」。あーしたほうがいいとか、こーしたほうがいいとか、これはどちらかと言えばダメとか換えといたほうがいいとか。増えた知識が進行を邪魔する。

そして保管していた部品がどっか行く。メーカー欠品とか。タイヤは劣化。しまいに起こる錯覚「手元のバイクの修理に5万円より、中古バイクに8万円のほうが安く見える」…あれ?

そんなこんなでエネルギーが情熱が吸いとられていく。嗚呼…w

***

何でもかんでも自分で、という考え。もういいか、と。まずは走ってなんぼ。任せるところはプロにお願いしよう、ということで。
130624 (24)
とりあえず前後サスのオーバーホールをお願いしました。

早く
130624 (26)
こんな…感じのことをwしたいなぁ。

折り返し地点

やっと全部外れました。
130519 (25)
早く乗りたい!

逃げ道言い訳なし。


苦節?年w やっとこさ入手。SM630R、スペック的にはこれ以上ないものに。

テレテレ走っているからか、SM450Rに装着したときはあまり有り難みがよくわかりませんでした。今度こそあのボールベアリングをしっかり動かせるよう運転を頑張りたいと思います。。