Contents

気分転換

黒い部分が溶けてきていよいよみっともない。。

代替を検討したものの、結局今の生活に合うクルマはこれ以上なく…

塗りかえました。

乗り替えた気分w

実験

軽トラックで出来るんだからこれでも多分出来るはず…で、やってみた



おおー できるやん 3台積み。

ものすごい得した気分。

年相応

前からほったらかしにしていた

作業にやっと取り組む。シガーソケットの交換。電源無しで不便だったのです。23年前のクルマ。いろいろ出てきます。

要領が分からず、バラさなくても良いところを



バラし、元に戻す。

結局

グローブボックスとオーディオを外せば


こうやってアクセスできました。

無事

交換完了。

オイル交換も

同時に完了。

現在207,000km。他に乗りたいクルマも無いので車検を受け、タイミングベルトも交換。まだまだ走ってもらいます。

慣らし完了

今日は雨の中、ドライブ。途中。

大台乗りました。

雨漏れするし燃費イマイチだしボロいし…そろそろかなーなんて思いましたが、今の生活にこれ以上フィットするクルマが見つからない。ので、このまま行きます。

さて、ベルト換えよかな。


いずみ

今使っているステアリングホイールの表皮がボロボロに。中古をいろいろ見ていると面白そうなのがあったのでこいつに決定。
130925 (1)

130925 (2)
イズミのステアリングホイール。初めて聞きましたが、昔からある国内のメーカーらしい。ウッドのステアリング、なかなかいい感じです。