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散歩

朝からじいくんと

裏山ぶらぶら。

ええ天気

大きいバイクが大層に見えるというw

ふと見つけた

神社へ。ぱっととめれるのが良いよね。

登りで

どうやっても離される。コンデンサかなー

縁あって

再び触ることにしました 100s vintage

しかし

ぼっこぼこ

ゴムハンマーでバシバシ
修正前


修正後


フロントフォークは

多分曲がってなさそう

フェンダーも

当て木こさえて


こんなもんかね

このグリスは

キライなので入れ替え

上は

からっから。要らんのかね?とりあえず塗り塗り

ざっと

部品発注。早っ。

リヤブレーキ効かない



デフォルトですな

マフラーやかましい

あらら

ブレーキは

New Fren

マフラーは

溶接してもらった

キャブも

こってこて

休日前、夜な夜なおっさん2人で

ごそごそいじってテストラン。

何とか使えそうです。


キビキビ

ガスケット類到着。
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素早い対応、大変ありがたい。ちょっとした事ですが、こういうことで気分良く進みますよね。

シューを止めているクリップ
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使用前後でこんなに差があるんですね。交換。

ガスケットに
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軽く液体ガスケットを。ま、つけてもつけんでもどっちでも良かったな。

リヤシャフトのスプラインには
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スレコンベタ塗り。

その他
・フロントブレーキの掃除~思い切り固着。叩くとこ間違ってドラム外れず大苦戦。
・メーターギヤのグリスアップ~ケーブル側のギヤ、上下組間違って動かなかった。反転して完了。
・回転落ちが悪い→アクセルワイヤー交換~キャブ側のタイコのハンダ付け。無いから配線用ギボシで対応w
などなどクリアして
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とりあえず完成。

試運転。ん、ワイヤー類の交換、かなり効きますね。キビキビ感が出てきました。調整を積めばさらにキビキビするかも。

スッキリ

購入当初よりダダ漏れだったミッションオイル。ガスケットの交換を。

ここの
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センターナットが家のインパクトでは緩みませんでした。会社で一撃 パリチュイーン。

タイヤもろとも外れる予定でしたが完全固着して外れません。とりあえず
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分解。

ドラムはあっさり外れました。
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うっひゃー
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そりゃブレーキ効きませんわ。

残ったリヤハブ
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結構力かけても外れてくれません。ラスペネ攻撃を約2日。

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外れてくれました。組むときはスレコンいっぱい塗ろう。

バックプレートを
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外す。ナット3箇所。

外れた。
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きったない。

ガスケットは
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油紙?wそりゃ漏れますね。

ブレーキシューも外す。クリップを
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外して

カムを
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起こして

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叩く。

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しっかり洗ってグリスアップですね。

バックプレートも
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これでしっかり洗えます。

必要なガスケットが確認できたので宇賀神商会さんへ発注。
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到着までの間、汚れ落とし。なかなかいいテンポ。

見てしもた

さてクラッチワイヤーの交換。
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せっかくなのでアウターも交換してみる。

で、ばらしていくと
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割と簡単にアクセスできるステム周りを見てしまった。

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あらららら…

迷わず
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新品購入。

グリスアップして
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組み付け。

アウターは
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こう繋いでビニールテープを巻く。

下から
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押すように送ってやるとすんなり入りました。

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シフトワイヤーも交換しました。ずいぶん軽くなった。はよ乗りたい!