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キャリパー選定

キャリパーピッチは83mm。んー…あ。

あった。

フィッティング。

ポン付けではないね。


がっつり当たってます。片押しかなー

部品の目処が立つまでしばらく休憩。てな事でガレージ内で席替え。

んーかっこいいね。楽しみだわ。ぼちぼち行きましょ。

フォーク祭りその2

メーターケーブルの取り出しが逆やなーと思ったら

「ダブルディスク用のフロントフォークが要りますね」と

安いとはいえ

失敗多過ぎ。

①SR・フロント19インチ用購入→SR35φに対しXV 36φ…ちゃんと見れ

②SRX4用購入→ディスク位置がSRと反対…で今回。



完璧。完全ボルトオン。アクスルシャフトは要加工。

広いからってやるとは限らんし。狭さに負けず

頑張ってます。

49


1100用やんか これ…

さて。どんな1年になるかね。

一喜一憂

フィッティング


こういうことね


さてドラムを…あ

入らない…万事休すか?

FUSEさんに相談に上がる「リヤタイヤ外す時デフごと外すとか」なるほど!

さすがですな…

家で再度フィッティング

ん 行けそうね

センター確認。再びノーマルに戻して

計測。スイングアームとの締結部から85mm。

ぐるーっと回して

完了。

塗装しよかな。。

XV750 キャブレターの取り付け方

どやって入れるの??

何回か練習。

まず

前後マニホールド上側のボルトのみ取り付け

前バンクのみ

インシュレーターをキャブにセット

Vバンク内に

おさめ

前バンクの

下側ボルトを仮止め

後バンクのインシュレーターをキャブレターに

きゅきゅっと押し込み

最初にセットした

ボルトにセット

以上覚書でしたー