Contents

ミラー交換

かっさかさだったので交換。







ナポレオン。信頼の日本製。次はシートかなー。

乗り過ぎた

気がつけば長いこと変えてなかったオイル類。8,000kmぐらい。乗り過ぎた…

今のはハーレー用20W60。さすがに重い。もっちりしてて良いような感じもしますが。

今回は元LM1000乗りで今はCRキャブをバラしたり組んだりしまくってるあの方セレクションのオイル。

試運転。

始動直後よりエンストもせず安定。そこから…顔色が変わらん。気温低い時には結構変わってたんだー前のオイル、と気づく。

昼間乗るのが楽しみ。

***

暖まったので

ファイナルと

最近具合悪くなってた

ミッションオイルを抜く。なるほど…ちょっと白濁してる。ブローバイ抜いてる人たまに見るけどそういうことね。

こちらは

初の純正にプロメディック混ぜてみます。ちゅーん行くかな。楽しみ。


シーズン到来

朝から気になってたお店へ。





旨い。雰囲気もいい。もう5年やってるって。何度も前通ってるのに知らんかったなー。


また来ます。

じわじわ

天気良いので近所をぶらぶら

久しぶりにスピニングミルへ

お。

ええのん見つけた!

が、流石に持って帰れず。無理言ってキープ&後日頂きにあがることに。ありがとうございますー^_^

らしくていい

寒い時はきっちり寒い方が良いですよね。

週末ヤバそうなのでうろうろ。

MAX FRITZの防寒具のおかげで冬のライディングがホントに楽しくなりました。

降らんかったら土曜日どっか行こうかなー。