ずっしり疲れる
前後とも


こんな感じだったM20。この前高速延々走った時、フロントタイヤが嫌な動きしたので交換してみよう、と。

発注。同じくK70。
さて、リヤ周りばらすのは初めて。便利にできてます。リヤフェンダーの

後ろ半分を外し
ブレーキロッド・アクスル

リンクのネジを外すとすぐ。
パパッと替えて、チェーン引きに違和感感じつつ完成。
フロント

リムのカタチの加減か?難しい…チューブ2回破くw
グリス飛散防止のフェルトはどうかな?

バッチリ。シューもこれからですな。
翌朝。出発するもチェーン引きが明らかに足りない。引き返してよーく見る…なるほど!
左は

ロックナット緩めて、アクスルに切ってある4面に工具をかけて回し、中の偏心カムを動かしてチェーン調整。サスがないからその状態で、好きなだけ調整。
で、右の

整立取るためのアジャスターできっちり。分かりやすい…
いつもの愛でる会へ。途中、いつも素通りしていたところに立ち止まる。

ここ、亀岡トライアルランドのちょい手前にある清酒 秋鹿の酒蔵。その昔、父方の疎開先でお世話になっていたという…何世代か後に再びこの辺りを出入りすることになろうとは。縁、かな。
到着

凄い人の数
気になる事柄を







お勉強。
帰りにガス欠。農家の方に農機具用に置いてあったガソリンを分けて頂くというプチドラマにて華麗にクリアwし

友人のお店でmotogp観戦してあらーってなって。
ニュータイヤは少し固いようで乗り物酔いみたいになって終了。疲れる…。
そろそろ電気をどうにかしないと。ね。


こんな感じだったM20。この前高速延々走った時、フロントタイヤが嫌な動きしたので交換してみよう、と。

発注。同じくK70。
さて、リヤ周りばらすのは初めて。便利にできてます。リヤフェンダーの

後ろ半分を外し
ブレーキロッド・アクスル

リンクのネジを外すとすぐ。
パパッと替えて、チェーン引きに違和感感じつつ完成。
フロント

リムのカタチの加減か?難しい…チューブ2回破くw
グリス飛散防止のフェルトはどうかな?

バッチリ。シューもこれからですな。
翌朝。出発するもチェーン引きが明らかに足りない。引き返してよーく見る…なるほど!
左は

ロックナット緩めて、アクスルに切ってある4面に工具をかけて回し、中の偏心カムを動かしてチェーン調整。サスがないからその状態で、好きなだけ調整。
で、右の

整立取るためのアジャスターできっちり。分かりやすい…
いつもの愛でる会へ。途中、いつも素通りしていたところに立ち止まる。

ここ、亀岡トライアルランドのちょい手前にある清酒 秋鹿の酒蔵。その昔、父方の疎開先でお世話になっていたという…何世代か後に再びこの辺りを出入りすることになろうとは。縁、かな。
到着

凄い人の数
気になる事柄を







お勉強。
帰りにガス欠。農家の方に農機具用に置いてあったガソリンを分けて頂くというプチドラマにて華麗にクリアwし

友人のお店でmotogp観戦してあらーってなって。
ニュータイヤは少し固いようで乗り物酔いみたいになって終了。疲れる…。
そろそろ電気をどうにかしないと。ね。