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もうちょい

もろもろ到着

合わせて5,000円くらい?たっか。


やっぱ縮んでたね

これも

微妙に太い

これは

右が古い方。リブのバリが残ってる。外品?安物もあったが敢えて高いやつを。

フロートも



見た目変わらんけどとりあえず。ちなみに全てPC20用。

油面

全く触らずで21mm。とりあえずこのままで。

テスト。かけ始めがやっかい。が、しばらく走ると落ち着く。電気かな?

焼けは

いい感じ。

コンデンサか、配線のどこかが悪さしてるか。

ま、ぼちぼち行きましょ。


ふらふら

部品到着。

なんか荒いな。。

外す

ボルト、上だけ長い。

特殊工具無しでいけるかなー

いけました。バイスで握ってロックリング外す。


はい。

古いやつ

表面ズルズル

計測



まー、減ってますね。

組み付け

よーできてますねー

ちょっと遊ぶ



ファンネルフィルター外す

おお

色々やってますねー

テストラン。最高速まで伸びが良くなったような気が。クラッチ?これ?

直後からオーバーフロー発生。


油面?

25mm



下げすぎ

21mm



こんなもんかね

が、どちらでも突如フローが始まる。。フロートのパンクかな。

あと、ファンネルフィルター外しはやり過ぎかも。ジェット類が全く追いついてないような気が。オーバーフロー解消できたらも一回やってみよう。

暑い中、押しがけ・キック100回。バラして点検しての繰り返し。正確な判断ができない。。

ま、頑張りましょ。

基礎から

少し前に入手した

C200。BOBL用に…と思ってたら怪我して何もできず。

体を伸ばしたりするのがまだ痛い。中でかさぶたがくっ付いたり剥がれたりみたいな感じなんだろうなぁ。

とはいえ乗るものが全くなくなったので

とりあえず登録。全く自信ないので小さくて軽いのからやり直そかなと。

オイル交換

まあまあ汚れてる。0.9L。

ちと固いかな

まあこれから暑いし。

チェーン掃除したり

スポーク張ったり振れ取ったり。

さてテストラン。

よく走る。80巡航で

息子のバイト先に靴下買いに。

帰りに少し大きめに開けると…クラッチの滑りを確認。

オイル換えたとこなので

ちょい荒めで


よー汚れてます

工具が



ガレージ漁ると出てくる出てくる。これもホンダ用、あ、これもホンダ用か、と。世界はホンダ中心に回っている…あとはクラッチ握るやつだけ。

プレート・スプリング換えましょかね。

***

CBR250の青年がサムアップしながら抜いていったり反対車線のCL72が首ちぎれる勢いでこっちを振り返ったりごりごり改造してるモンキーに絡まれたり笑まあ注目度高い。

ぼちぼちやります。