Contents

予習

求めよさらば与えられん

ではないですが、怖いくらい引き寄せまくってる感じ。


まだ持ってなかったのでとりあえず購入。

あー いろいろうまく行けー

嫌な兆候

過日。
141231 (3)
タイガーワークスさんにお邪魔。

お隣の連棟店舗を追加で契約、スペース拡大。

「ちゃんとしないとダメなんですけどね~」と言いつつ、薄暗いが、しかし裸電球の優しい明かりが逆にいい照明になっているような気が…。

前から気になっている
141231 (4)
6Tはもちろんめちゃアレとして

実は全く興味のなかった
141231 (5)
BSA GOLD STARにビリビリ。めちゃくちゃかっこよく見えました。初めて欲しいと思った。

何やろか この感覚…もしかして恋する年齢再突入か?w

難しい

131021 (15)
miniを友人に引き継いでもらうことにしました。で、ガレージの中を模様替え。

工具の収納、箱はやめて壁に掛けようとか、雑誌は全部売ってしまおうとか、そのうち使うだろう要るだろうと置いてそのままこの数年使わなかったものは全て処分しようとか。

が、いろいろ邪魔してなっかなか進まない。

捨てるのって難しいですねぇ。

熱冷まし

130321.jpg

たま~にやってくるこの衝動を抑えるため、ブックオフで資料入手。ガス抜きのつもりで買ったんですが、読めば読むほど…w。


憧れ

昼から時間ができたので某オートバイ量販店へ。中学生の頃、僕の中で断トツイチバンだった
130320.jpg
このモデル。実物を見て思う「何で今まで通り過ぎてたんだろ?」質実剛健なフレーム構成、前後18インチ、今となってはシンプルなエンジン。むむ~見れば見るほど…。