Contents

いよいよ!

決勝です!
明らかにクラス一遅そう…ひかれないよう気をつけて頑張っていこうと思います!

終わりました

怪我なく無事終わりました
…結果はともあれ?(^^;)
20060604144801.jpg

MOTO 1 ALLSTARS 第2戦 広島 タカタサーキット

行ってきましたよ タカタサーキット。

無念・・

尊敬していたんですが・・残念です。

http://www.aimingsports.com/

ご冥福をお祈りします。

FIM スーパーモト 第2戦 フランス

・・・元気出していきましょう!

5月末に第2戦が開催されました。知りませんでした(^^;

天候は雨。我らがハスクバーナのライダーたち、緒戦がいまいちの結果だったので心配でしたが・・こちら。

S1はGerald Delepine、S2はAdrien Chareyreがそれぞれダブルウィン!

・・ん~あやかりたいっ

20060607230620.jpg

下見

何故か今月の会社の飲み会の幹事になってしまってました。そんなわけで今日はミナミで下見です。この店、毎月第二火曜は100円ビールの日らしいのでここに決定。
20060609230001.jpg


で、帰りに安くて旨い秘密の立ち飲み屋で飯食ってきました!

出た

20060612120302
…流行りものにはとりあえず乗っておかないと(^^;)

ミュンヘンシティ

下見で来たところに来ています。
20060612194201

確かにビールは安いですがあてが高いので結局フツーの居酒屋と変わらん会計になりそうです。気の抜けたビールがドイツ風?お腹が膨れてこないのでばんばんすすみます。ちなみに客の年齢層は店の歴史に比例してかなり高いです。

このあと先の安立ち飲みやで2号と合流予定です。誰かサプライズで来ないかなあ…

2回目

やっぱり?自家整備のなれの果てなのか…
何だかガシャガシャうるさかったんです。組み方が悪かったんでしょうかね~
大事に至る前(もう至ってるかもしれませんが)に再度開けちゃいます。分解だけならちょっとは上達してるかな?
20060614234801.jpg

ブラシ?

20060615135100
ではなくドレンボルト。
やっぱスラッジ多いっすねぇ~
ガレージ片付けながらぼちぼちやってます(^^)v