Contents

秋の味覚

20061002210217.jpg


松茸ごはんに栗。嫁さんの実家から届いた完全自家製を頂いてます。ウマー(^^)v

オールスター戦も今シーズンは1戦を残すのみ。早いですね~

シーズンを迎えるときのあの何とも言えない新鮮な気持ちとは全く対極の、何だか寂しいような感じがします。
が、僕(というかほとんどみんな)はプロでもないし、今年が終われば全てが終わるわけでもなく。
お金と環境が許す限りずっと続けられるという事実が確認できた中で、ホントにそれができるかどうか、するかしないかは別問題。期間を決めて集中してやるべきだという人もいれば、自身のスタンスで永く続けている人もいる。
僕は後者のほうを目指したいかなあ、と。誰よりも速く!なんて正直思ったこともありません。特に今年、現実を目の当たりにしてからは特に。あんなん絶対無理!(^^; が、今よりも上手くなりたいなあ、と絶えず思ってます。
そんなわけでちょっと早いですが今年を振り返ってみて、こんなにどん臭い僕でも永く楽しめるスタンスが見えてきたのが最大の収穫だったような気がします。

??

昔のcherry's room見てたんですが。

・・・あれ?

橋本さん、なんかこの時のほうが乗れてるような感じもするんですが。

気のせい?

テスト

モブログ不調…

タダ練

例の場所に来ています。
タイムや競争相手など、目安がないので自分がどうなってるのかわかりにくいですが、それでも乗り続けているとアタマや身体が少しずつ色んなことを思い出してくれるのでこれはこれでいいかなあ…と思います。

雑誌で読んだカジバジャパン主催、トライモタード(モタードのスクールですね)の記事に載っていた定常円旋回をやってみましたが、目が回って吐きそうになりました。

20061007170221

2006 Isles of MAN

すごいっすね、延々と続く全開のエキゾーストノート。

須崎 モトバカ杯

昨日開催されたようです。
表彰式の様子が公式ホームページにアップされてました。無断拝借スンマセン・・・

665.jpg


・・楽しそうですね~

こういうきぐるみがヘルメットやなんかと一緒に積み込みされている姿を想像するだけで涙が出てきました。最高っ。

一年ぶり

20061015153207.jpg


モトサプリ!ツーリングにちょびっと参加してきました。

とある用事を済ませてから向かったので先に行っている人たちと出くわしたのは高野山奥の院あたり。Uターンして合流です。

僕のバイクは超クロス&ショートレシオ。80キロ以上の巡航は色んな意味でしんどいので道幅の広い緩やかなカーブや直線は萎えますが、それ以外のくねくねはそれなりに楽しめました。

帰り道の鍋谷峠はてんちょに引っ張ってもらいました。ああいうところはモタードやダートバイクが一番安全にクリアできますね。

トータルで160キロ位走りましたが、極端な苦痛(シートが痛くてたまらんとか振動がエグイとか燃費がめちゃめちゃ悪いとか)がないということに気付いたのが今回の収穫でした。邪魔くさがらずにガンガン使おうと思います。

びっくり!

20061017215142
今日は会社の定例飲み会。堺東のおでんやです。
そこそこ安いとの同僚の奨めでついてきましたが…

ひとり9500円!

…今後は僕が全部セッティングしようと思います。

圧倒的でした

仕事で阪神高速を走っているとミラーの中にやたらとでっかい車が急接近しているのを確認。
c25904a.jpg

ロールズロイス ファントムでした。
追い越し車線を160くらい?で走ってるんですが、みんな逃げるように道を譲ってました。どっから見ても存在感抜群!なんせでかい!ベンツが原付に見えたです・・

ところで先日のMOTO GP面白かったようですね~
僕はネットのライブタイミングで確認していたんですが、かなりの接戦でした。ゴールの映像がこれですからねえ~
4559.jpg


だれかビデオ持ってませんか?

完了

キャッシュフローがうまく行かない今日この頃・・・

このまま行くと今年のレースイベント何にもなしで終了~になってしまいそうなので、お金のあるうちに!と追われるように11/5のレアル1にエントリーしました。
20061019223447.jpg


ローソンにあるRoppiでチケット買ってレジで決済。何だかレースのエントリー代というよりはコンサートのチケットを買っているような感じです。

ところで、来年のJNCC、大阪ラウンドのサザンハリケーンがなさそうな感じ。残念・・

鬼が笑いますが・・すでに来年のことを色々と検討中。
来年はアサマファンライドTOUR DE BLUEISLANDこの2つに行ってみたいなあ~と。でも四国のほうはゴールデンウイーク全部つぶれるんで当分無理かな~
子供が遊んでくれなくなったら行こうと思います。