Contents

マンニィの次は・・・

ウサギですか。

何でウサギ?

どうでもいいですけど。

今週末にかからなければいいんですが…

体験談

今日は久しぶりの電車会。
チェリーさん交えての8耐後夜祭みたいな感じですね。貴重な話をいろいろとありがとうございました!

…やっぱワークスってのは凄いですね~

反動です・・・

痛い目にあったにもかかわらず、またしても。

そんなわけでやって参りました。
07080301.jpg
Moto Guzzi Le Mans Ⅲ であります。。

なんでまたこんなものをと申しますと…

motoバトル #2

早速購入。全部見てませんが、これ!
07080401.jpg

オープニングラップ、トップを快走するトモ☆キック兄さん。
特にこのセクション、気持ち良さそうに走ってますね~

初対面

過日、青森県(!)からの長旅を経ていよいよ近所の配送デポに到着。
連絡を受け、自走での引き取りが可能かどうか先に見に行ってみることに。

いよいよ初対面です。

アクセス解析

ここ最近着実に増えていっているアクセス数。先月のランキングはこんな感じです。

1 大阪府 132
2 静岡県 51
3 東京都 41
4 北海道 40
5 兵庫県 27
6 宮城県 26
7 愛媛県 16
8 神奈川県 15
9 愛知県 7
10 京都府 4
11 滋賀県 4
12 岩手県 4
13 埼玉県 3
14 高知県 3
15 和歌山県 3
16 千葉県 2
17 山梨県 2
18 長野県 2
19 三重県 2
20 石川県 2

色んなところから見に来ていただいているわけです。
うれしいですね~

メンテナンス開始

とりあえず簡単なところから。

ばかキャブ

てんちょ太鼓判のばかキャブ「デロルト」どれほどばかなのか、実は楽しみの一つなのです。

アタマ周り

一応チェックです。

旧車のいいところ

黒煙の原因?と見ているポイントの調整です。