Contents

貸し切り

20070901165707
今日はhelipilotくんとラウペンさんとで名阪に走りに来ました。
明日は猪名川でエリア戦があるせいか、ガラガラ。存分に遊べました。
楽しみにしていたABコースはくねくねでジムカーナのよう。2回目の走行は僕ら3人だけで貸し切り。タイトターンのいい練習になりました。また行きたいと思います。

楽しいですね

今さらですが、最近YouTubeよく見るんです。日本語バージョンもあるんですよね。
最近よく見るのはこれ。

考えられん

先日、偶然見た情報番組でこんなことが放映されていました。

無駄金遣う=「悪」ってな風潮、ないですかね。

大量消費せんかい!とは言いませんが、それなりに遣うことってのは色んなことに繋がっていくと思うのです。

かといってまあ、日本経済のために!ってな高尚な発想もございませんが。

・・え? 言い訳がましいって?

正解です。。

やっぱり来ました

土曜日の成果が今頃来ました…筋肉痛。
ま、昔に比べると痛みも少ないので無駄な力は抜けてきているんでしょう。
膝の具合は相変わらずイマイチ。正座ができません。いつになったら治るんでしょうね?

名阪の様子です

先日の写真が入ってきました。
07090101.jpg

看板新調

少し前のお話ですが。

そろそろ再開

てんちょよりお電話を頂きました。
LeMansⅢのピストンリングはあと1~2週間で入荷とのこと。ヘッドの組み立て等、そろそろリングが来たらすぐ組めるように準備したいと思い、先ほどガレージでごそごそとパーツを確認しました。が・・・組み方忘れた。ちと心配です。ゆっくり確認しながら進めようと思います。

もう一歩

20070908082510
排気ポート。
ここからなかなか進みません。

メンテな休日

20070909110153
先日阪下に行った際、現地のスチーム洗車を利用しましたがよく見るとあまりきれいになっていない。

スチーム洗車って水の勢いはすごいし洗った直後はきれいになったように見えますけど、後で見ると結構泥が残っているものです。

で、洗車のやり直し。洗車は水の勢いより水量、ですかね。

少し細かい?

昨晩、ビデオでスポンジボブを見ていると家のベルが。
てんちょ、強面1号さん、SS1号さんでした。何かと思ったら、「GUZZIを見せろ」と。そういえば家族以外見せたこと無かったですね。
で、ガレージであーだこーだ。その後近くの居酒屋でウーロン茶片手にあーだこーだ。

…やってることはまるで高校生です。いい感じ。


ところで。

20070909235332.jpg
カーボン除去、とりあえず#400でやってるんですが・・
さっきもやってたんですが、ちと細かすぎるのかな?と今さら思いました。

明日、#100と#200、買ってきます。