Contents

見れば見るほど

某HPを見て、自分のブレーカーとを見比べて思ったのがこの部分の消耗。
0804012242.jpg
コンタクトブレーカー、カムにあたる部分が低い(=磨耗してきている)ように思います。

次回はこいつの交換と、それから

0804012241.jpg
自動進角のスプリングも伸びているように見えます。少なくとも1番と2番のスプリングは明らかに違う形になっています。

この辺が正しいものかどうか、調べてみます。

しっかし、見れば見るほどじゃんじゃん出てきます。。。

カウルのデザインはいまいちですが・・

youtubeで発見。



現行SM450Rベースのロードレーサーです。

の、乗ってみたい・・

拠点見学

今日は新入社員の方々が僕の勤務する支店に見学に来るとのこと。

へぇ~このご時勢にうちみたいな社会的バッテン印のついた会社によく来てくれますなぁ・・てな話をしていると、大型観光バスに乗ってやってきました。

どんな人たちが入ってきたのかとちょっと期待して見てみると・・・

髪型・服装含めとりあえず半数ぐらいがこんな感じ

08040301.jpg


・・・。

ネクタイ緩めてるのはバスに揺られて乗り物酔いしたのかと思った僕は相当馬鹿。

大変な時代に突入してますね・・・うちだけかも知れませんが。

春ですねぇ

20080404110013
夜桜のきれいなところで缶コーヒーミーティングなんていかがでしょうか?

下見

早朝よりうろうろ。

大昔に使っていた携帯ラジオを久々に使ってみました。

毎週土曜の楽しみであるNHK-FMの番組「WEEKEND SUNSHINE」を聞きながらぶらーっと。

DJ・ピーターバラカンさんの選曲はいつ聞いてもイイ!その造りこみはまさに「FMラジオ番組界のバイカーズステーション」ぜひ一度聞いてみてください。

さて夜桜です。

4/9(水)20:00頃~

仕事を早めに切り上げてバイクで集まりましょう。

場所ですが、なかなか良いところが無いですね。

昼間なら大阪城公園東側・JR環状線沿いなんか良さそうです。
0804050836.jpg
桜はちょっと遠めですが、そんなに人も通らず、歩道がこのように部分的に広くなっていて、ベンチがあって、バイクもクルマも停めやすくって、ゆっくりできるかなと。

線路沿いの桜がライトアップされてるといいんですけど。どなたかご存じないですか?

「モタード出身」

大樂選手、本日開催された九州ロードレース選手権でデビューウィンを飾ったそうです。

すごいですね~今後の活躍に期待したいと思います。

消去法

相変わらず左が濃い件で。

第2弾

ASH化、第2弾です。

調整中

強面1号さんにご指摘いただいたところをあたってみます。

雨の夜間走行は危険があぶない

降水確率60%とのことですので、今夜の夜桜見物は中止にします。。

…すげーよ俺。

ちなみに僕は調子をみるためにとりあえず向かいます。