Contents

半分

Husqvarna HPより。

ポジション再考

先日小1時間ほど乗って手首がしびれました。やっぱりおっさんに前傾姿勢は無理なのか・・?

フラッシュバック

嫌なことを思い出させてくれる動画発見。。

JNCC in 淡路島?!

うろうろしてたら見つけたんですが。。

読みたい

先日引っ張り出してきた昔のBS誌。他のページも思わず熟読。

このときのYO'SHI~さんの連載「整備と工具」今号はキャブレターの取り外し。なんてタイムリーな・・有難うございました。

そしてこの頃のもうひとつ楽しみだった連載が小池一介氏の「油微塵流双輪術」久々に読みました。バイクの話なんてほとんど出てこなかったけれど、それに通ずるお話が毎月楽しみでした。現代の検索エンジンでちょっとググって見ると。

KOIKE1.jpg

こんな本を出版されているんですね。

買いに行こうと思います。

極み

プロフェッショナル 仕事の流儀 見ました。
poster-image.jpg
全部手書きだそうです。

最後のシーンを考えているシーンは、見ているこちらまで息が詰まりました。

膨大なエネルギーと想いを感じました。

見に行こうかな?

ヘビーローテーション その1

最近はまっている動画 その1

ヘビーローテーション その2

その2 

3のときだけナントカカントカ

時代は「3!」かもしれません。

メンテナンス

20080810134621
久しぶりに床のメンテナンスをしています。約5年ぶり。間隔開けすぎです。

オスモのクリアを刷り込みます。床の温度が高いからか、少しでも厚塗りするとベタつきます。染み込む前に乾いてしまって作業がなかなかはかどりません。薄く塗っては拭き取る、の繰り返し。ちょっと時期が悪かったかも。

汗だくです…