Contents

ゆるゆる

久しぶりに各部点検。

Auto Care

20081002011302
セルフのスタンドでセルフメンテナンス。

…うまいっ

失火症状のあと、エンジンが止まりました。

とりあえずプラグが真っ黒け。交換したらエンジンかかりました。

・プラグの寿命?

・気温の低下によるバッテリーの変化→スパークに影響?

・燃料コックからぽたぽた落ち続けているガソリンでかぶった?

・キャブのセッティング?

ぼちぼちあたります。

むー。気になる。


どこかで試乗出来んもんですかね。

ん~

20081004103846
汚い…

画像酔い必至

ダーヌポさん掲載情報です。

メカニコさん、ニューマシンでこんな感じなんでしょうか。

ぼとぼと

ガソリンまみれ。ガレージの中、くっさいです・・

もう1年

08100701.jpg

いや まだ1年、かな。早いような、そうでないような。

ぬくい

20081008210827
前とは大違い。

2本

08100901.jpg
欲しいなぁ・・マフラーだけ。

ほぼワンタッチ

僕の軽トランポ、座席の取り外しにいちいち工具を使うのが邪魔くさいと常々思っていましたが、これで解消されました。
20081010173626

M8の蝶ねじに変えました。これでまた積み込み完了までの時間が早くなりそうです。