Contents

あけました

090101.jpg
今年も目いっぱい遊びましょう。

走り初め

寒かった~

きた お年玉

もう少し場所と時間とお金に余裕があれば・・・ねぇ~

今年も物欲に際限なし(笑)

ぐにゃぐにゃ

0812131919.jpg
ガスケットセット、少し前に到着してます。

0812131920.jpg
ちょっと保管状態が良くないですね。こういうのを見ると純正のありがたみを感じます。

でもマフラーのガスケットやバルブステムシールも入って1K、ですからね。上々です。

正月の遊び方

0901031221.jpg
ちびと凧上げ。凧上げやってる人、減りましたね~

高いところに引っかけたり、糸で指をやけどしたり、と正しい正月の遊び方を伝授していました。

方針再考

掃除もほぼ完了。これから組み付けるわけですが、そこで気になるのが…

ポート○○

ヘッドOHに付き物の当作業。

びっくりしました

仕事中、ふと見かけた
0901061505.jpg
RZ50。

へぇ・・けっこう「かっこかわいい」なぁ。。

が、値段を調べてびっくり!高いんですね~

リターンライダー

保管場所を変えたら一気に稼動率アップ!

20000rpmの悦楽

数日前より楽しんでおります。