Contents

濃い

20090701230818.jpg
ざっと目を通しました。YO'SHI~さん、ええ顔で映ったはります。連載の内容はこっそり気になっていたのは国内版R1のインプレ。事実を確認しに行かなくてはなりません。

しかし今月号もかなり濃いですね。さて、これからじっくり読んでみたいと思います。

どちらをとるか

GX750のモディファイをこそこそと検討中です。

今月の爽快チューンで再度取り上げられていたメタリカのブレーキパッド。先日のツーリングでは前から聞いていた噂や評判を頭に入れつつ、にえさんのGXを乗せていただき、確定。是非着けたいと思いました。

同時に僕としてはこのお方のようにFZ400R(46X)のキャリパーを着けたいんですが、メタリカの一覧を見ると…ないっ。

実は
0907020007.jpg
もう落札済みだったりするわけです(汗)。

ん~。どちらを優先事項とすべきか、悩むところです。

そっくり

BS誌、連載コーナーで自転車のことを書かれている長尾さん。今月は電動コンポのことについて書かれています。

2個目

20090704051221
YO'SHI~さんに分けていただくことになったエンジン、先ほどガレージに搬入完了。これで安心していじくることが出来ます。YO'SHI~さん、ありがとうございます!

ちょうどいい

ちょっと忙しいくらいのほうが何だか楽しいです。

ぶらぶら

残業させてもらえなくなって久しい今日この頃。会社と家が極端に近いので、帰って何もすることが無い時はvespaでぶらぶらしてます。知らない路地を探検してみたり、子供の習い事を見学しに行ってみたり。
0907021919.jpg
定年後のような生活を送っています。

クラッチワイヤー調整

20090707205329
ママチャリのブレーキ調整並みに簡単です。

14

20090708195235
えへへ うふふ

一人は大変

何だか身体が動きたがってます。こんな時は…。

THINK!

見ました?



今月号のBS誌で紹介されていた動画です。