Contents

再開

20091010080953


目の毒

これ、行ってきます。

目に毒なのがいっぱいなんでしょうねぇ。

楽しみっす。

いい季節になってきました

朝からふらふらしてました。

もれてきた

朝起きると家の中がガソリン臭で充満。。ガレージに行くとGXがぼとぼと。
0910032315.jpg

要領得ません

20091014222631
スポーク修理、進めています。なかなか上手くいかないですね。

上下左右に振れまくってます。集中し過ぎると目が回ってくるし…。さて、完成はいつになることやら。

遅刻

20091015163734
今日は昼からお休みを頂きました。

病院のあとに陸事で継続検査を…と思いましたが、病院が思いのほか時間がかかり、タイムアップ。また来月来ます。

しかし、もう2年かぁ…。

いいふうふ

秋の紀の国部品交換会、11月22日だそうです。ということは前日の21日深夜ですね。

11月3日の古き2輪を愛でる会、早朝から行けばじっくり見れるそうです。そこで盛り上がって22日でハジケル、と。

えへへ。

年増

…声だけ。

今月もアップされた LIVE FROM DARYL'S HOUSE

今回はDiane Birchというアーティスト。若いのに良い感じです。
dianebirch1.jpeg
声は渋いが、かわいい。

いいですね。

初3輪

20091018224632
先輩がこれに乗って遊びに来てくれました。少し乗せてもらいましたが…怖かった(笑)。スピードが乗ってなくてもぐいーんとバンクさせないとダメなんですね。なかなか奥が深そうです。

少し進む

ちょっとだけわかってきたような気がします。
0910181848.jpg
上下左右とも1mm近くまで取れました。