Contents

泥沼

先日の鈴鹿で見せてもらった本、こりゃ要るよなって事で入手。

イギリスより到着。

1ページ目

プレゼントだったのね 洒落てますなー

読み始めてますが

なかなか進まない。

glimpse

adoration

appraisal

dubious fact

hard-earned money so-called

mere mortals

whines

whomes

unstintingly

inevitably

envisage

…しらん単語多過ぎw

今までのが簡単すぎたのか…ま、辞書片手に楽しんでおります。

"not circus"なこの世界。知れば知るほど深い深い。あららららー。。



らしくていい

寒い時はきっちり寒い方が良いですよね。

週末ヤバそうなのでうろうろ。

MAX FRITZの防寒具のおかげで冬のライディングがホントに楽しくなりました。

降らんかったら土曜日どっか行こうかなー。

何やろな

置いてる時は



なかなかカッコいいのに

僕が乗ると

何やブサイク。

何やろ。ね。

じわじわ

天気良いので近所をぶらぶら

久しぶりにスピニングミルへ

お。

ええのん見つけた!

が、流石に持って帰れず。無理言ってキープ&後日頂きにあがることに。ありがとうございますー^_^

とりあえず火入れ完了

イタリア製ボロボロ配線を補修し

やーっと組み付け

キャブ掃除やら何やらをこなし

エンジン、凄い静か。湿式クラッチがいいよね。

面白そうだけどやっぱりなかなか手がかかりそうだなぁ。

46

一年早いわ~

Valeやね(^^)

そんな46歳。自分でどこまでできるのか。

とりあえずはじめてます。

シーズン到来

朝から気になってたお店へ。





旨い。雰囲気もいい。もう5年やってるって。何度も前通ってるのに知らんかったなー。


また来ます。

苦労は買ってでも

というわけで出品

まーほんとよく勉強させていただきました。何だかんだで絶えず意識の中心にあったものがなくなるのでちょっとさびしいですが…表題の通り、お金出して苦労を買う価値はあったなー、と。

良い人に継いでもらえるのを願っております。