Contents

見学中

何の資料もなく、しかしぼちぼちバラしてます。子供が興味本位で目覚まし時計をバラすが如く…

キャブ

外して

クラッチワイヤー

ここ通す

デコンプ

こんな感じ

ワイヤリングいろいろ












オイル抜く

スラッジはこんなもんかな?

オイルライン

手前がリターン

カバー

ボルト太さ長さ、場所によっていろいろ

ピストントップ確認



へいへい

外すのやだなー

ちゃんと出来るかな

ベルトドライブ



ちょっとささくれてるので交換

このドレンの中に

スプリングとボールが入ってた。チェックバルブね。

蓋開けると

軽量化?かっこいい。が、バラしたくない…失敗しそうw

順番バラバラやな

ロッカーボックス緩めて

あっ

取れない。クリアランス足りず。

これはもしや、と



シリンダー周りのww1/4を緩める。

どうしてもオープンしか掛けれないのが2本。が、工具が無い。大谷さんにも無い。せっかくなのでebayで

BRITOOL中古購入

しっかりトルクかかってます

何とか緩む

なるほどね

横から抜くのか なんかカッコイイ

燃焼状態は





いい感じ

シリンダーベースは

右側2本のみで固定。補助ですね。

せっかくだから、か とりあえず、か

シリンダー取る

補修跡。フィン全体触ると「ひゃんひゃん」うっすい。

ピストンは



きれい

シリンダー



ありゃ クロスハッチ終了。そしてかなり薄い。こんなもんかね…

ピストンはOmega製+.040。調べると+.060まであるけど…どやろかね

ピンのアタリも

ちとキツい?オイル?構造上こんなもんかな?

リングのクリアランス

上で



0.95

下で



0.85

広い?よね?

オーバーサイズピストンにうっすいスリーブが果たして耐えうるのか…ちと気味わるい。

んー。検討しましょ。