FC2ブログ

Contents

鍛錬?

今日で怪我してから2週間。

療養中の無限ループ
「あー どっか行きたいなー」→オートバイに乗りたい→オートバイ欲しい→戻る

もうちょいでいろんなバイク買うところだった…危ない。

***

まだまだ痛いが我慢できずにちょっと乗る。

行き先は某大学。次男の試合を一日中観戦。終わって近くの温泉で湯治かな…と。

風呂で瞑想。

***

無心で走るのは楽しい。充実。が、危ない。我を忘れていたのは間違いない。路面とかあんまり見てなかった。一緒に走ってたあの上手な人もあそこは排気音止んでた「何でゆっくり走るんやろ…」。エンデューロの時もあのパートはやたらみんなに追いついた。いったらあかんとこやったんやろね。

鍛錬を重ねるというが、これって積み重なる?残ってる?残ってたらこんなことならんよな。

磨くのをやめるとくすんでいくモノ、のほうが表現としてはしっくりくるか。

怪我もしやすくなってるし、鈍臭くもなってきてるはず。色んな変化を受け入れる覚悟が必要な時期に入ったのかも。

周りにも迷惑なハナシだし、よく考えないと。


ハードル高し

朝から

京都方面へ。










R173。前来た時は複数台。今回はひとりでマイペース。クルマは抜かず、景色眺めたり、止まったり、自由。新鮮。

あまりに良いので目的地を

40キロほどオーバーラン笑笑 Uターン。超快適。また来たい。

小腹すいたので

こちらへお邪魔

おお



ヘチンズ

初めて見ました。

ラグが凄い。


美味しゅうございました。

そして本日のメインイベント。







助手席試乗~少し運転も。大変貴重な経験をさせていただきました。じっくりゆっくり行きます。

帰りに

近くの温泉へ。野趣溢れる?感じ。更衣室狭い。

のぼせて上がると

予報通り、行く先には雷鳴。

程なく土砂降り。ほぼ降られっぱなしで

帰宅。

骨の痛みは日に日に和らいできています。

***

あ、それと

キリ番。ま、ほとんどが前のオーナーの走行距離ですがー



歩くより

汗かくな


***

日に日にマシになってきた

ぼちぼち行きましょ

選択肢がない

ヘッドめくらずにステムシール交換

してましたところ、1箇所失敗。バルブ落としてもた。。

ま、横着するからですね。

距離も24万、これ以上はちとキツいかなー。

とは言えこれ以外選択肢が…と思っていたところ運命的出会い。

***

うふふふふ


2台目です。

グレードは低いけどあっさりしてて良い。

そして

念願のミッション。

シートは

前の方がバイク積みやすいかな。ま、いろいろ考えましょ。

初代は何とか部品集めて起こしてもう少し遊んでみます。