FC2ブログ

Contents

ガソリンくさい

初の給油

ええええ

GSの店員さん「じゃじゃじゃじゃじゃJAF呼びましょ」曰く危ない、と。

ま、ゆっくり帰る。

一晩で約半分が抜け(泣)そこからはそんなに漏れない。

調べるとあるあるネタらしい。部品発注。バックオーダーで来月って。

***

念のため状況確認


思ったより簡単に外せそう…で外してみる



そりゃ漏れますわ…誰がやったか、こんなところ塗っても一緒笑笑

ある程度長さに余裕あるので、割れた部分切って取り付け。新品来るまでこれで保てば良いんですが。

しかし、構造的にホースに負担かけ過ぎ。燃料タンクその1からその2に繋がるこのホース。その1が半分以上入るとその2に入る構造。重量バランスを考えてのことかと思いますが、まあまあ長めのホースを支えるのはタイラップ一本のみ。しかもそれ、エア抜きホース(?)とまとめてるだけ。車体が揺れてもホースが動かないようなフレーム側からのサポート、考えてみよかな。

安住の地?

思うところあって

売却。次のオーナーさん、めちゃお洒落な方。似合ってました。良かった良かった。

燃費も良いし

言うことなしのバイクでした。

じゃあ何故売る?

んー

「良過ぎる」からかなぁ

てなことを考えつつおけいはん。


ビールがまずい。。味覚が不安定ですな。

新たな世界

アルプスで初めての

ヒルクライム。

ギヤがショートなので楽々。

ま、遅いけどね。

特筆すべきは

下りの爽快感。むちゃくちゃ気持ち良い。

フレームのディメンションに因るものと思うけど…直線での程よいバネ感、コーナーリングでの前後ホイールの極めて正しい位置感覚…こりゃヤバいな。下りたいために登る、みたいなルートになってしまったのは初めてでした。

近々、丸一日かけて走ってみよう。

鍛錬

転売もうまくいかず、とは言えいろいろ気になるので

メンテナンススタンド買ってみたり

車検用の



タイヤ手配したり。中古ね。

***

予選を

聴きながら


タイヤ交換。車検通そかな、と。シビアな操作、シビアな速度管理、シビアな自己管理、シビアな感情管理の鍛錬が目的。

あの人が胸椎やったりあの人が下位低迷したりあの人が何度も転びかけたり…時は流れる。。