呼んじゃいました
いつものコースに行ってきました。
前の晩にSS2GO!さんに声をかけ、2人で行ってきました。
初めてのワインディング。まだまだ不慣れですが、それでもルマンに比べると格段に扱いやすく、かつ楽しさのベクトルは方向こそ違えど、大きさは同じかそれ以上の個性を持つ楽しいバイクであることを再確認しました。にやけっぱなしです。
ちなみにパイロットスクリューはかなり濃い目に振りました。2回転。マシになったとは思いますが、それでもアイドリングは相変わらず1500rpm~2000rpmで頻繁によどみます。
道中、ラジオを聴いていると「大阪で大雨洪水警報発令」との情報が。確かに湿っぽいですが・・・大雨?
しかしやっぱり呼んでしまいました。帰り道は土砂降り。
一山越えるとからっと晴れ渡り、汚れが固着する最悪の天候。
SS2GO!さん、つき合わせてごめんね~(笑)これに懲りずまたお付き合いください。
さて、明日は京都に向かいますが・・天候は大丈夫かな?
前の晩にSS2GO!さんに声をかけ、2人で行ってきました。
初めてのワインディング。まだまだ不慣れですが、それでもルマンに比べると格段に扱いやすく、かつ楽しさのベクトルは方向こそ違えど、大きさは同じかそれ以上の個性を持つ楽しいバイクであることを再確認しました。にやけっぱなしです。
ちなみにパイロットスクリューはかなり濃い目に振りました。2回転。マシになったとは思いますが、それでもアイドリングは相変わらず1500rpm~2000rpmで頻繁によどみます。
道中、ラジオを聴いていると「大阪で大雨洪水警報発令」との情報が。確かに湿っぽいですが・・・大雨?
しかしやっぱり呼んでしまいました。帰り道は土砂降り。
一山越えるとからっと晴れ渡り、汚れが固着する最悪の天候。
SS2GO!さん、つき合わせてごめんね~(笑)これに懲りずまたお付き合いください。
さて、明日は京都に向かいますが・・天候は大丈夫かな?
Comments
by yaji
ずっと保管さらた単車の場合、キャブは冬眠あけと同じ。ガソリンもれっきとした有機溶媒なので、洗浄のつもりで乗りまくって見ました。ブレーキさえ問題なければ、乗ってやることが最大のメンテでは。とりあえず3,000km、と思ってこの春に朽木に参加して、皆さんのご親切に出会いました。乗り始めにキャブクリナーで各穴はシューとしたのですが、キャブの状態は1週間単位で変わってゆきました。
さすがですね by okaken
私は朝から神戸方面へお出かけ。
雨が降っていたなんて・・・
レインマン復活ですね。
yajiさんの「乗ってやる事が最大のメンテ」同感です。
さらにウエスが一枚あると愛情が湧いてきますよ。
by tetsu
>yajiさん:
なるほど~確かにこの数回の稼動でも少しずつ変化がありました。おっしゃるとおりかもしれませんね。キャブは外側からの調整のみ、中はまだ手付かずなので近々やってみようと思います。
by tetsu
>okakenさん:
レインマンて・・みんなにいじめられた僕は自閉症になりそうです。
戻ってさっそく洗車しました。程よく手の入れやすいデザインなのでやればやるほど良くなっていきます(特にエンジン周り)。雨の日に走ってバイク汚して洗ってまた雨の日に走って・・癖になりそうです(笑)
Post a Comment
Trackbacks
トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1006-1e79f414