Contents

FIM SUPERMOTO CHAMPIONSHIP 開幕



今年は動画配信してくれるんですね。約1時間。ありがたいことです。今篇はS1のみ。S2もアップしてくれるんでしょうか。ヒート1は皆さんスリックタイヤだと思われる挙動です。VDB、移籍ですか。ハムーネン選手、ヒート2でのフロントタイヤの使い方、印象的です。シール選手、乗りにくそうにしてますね。ベテラントップライダーの方たちは本当にマシンの上で「動かない」ですね。座る位置が全くずれない。おいしい場所を捕らえたら離さないということなんでしょうか。この状況下でしっかり安全にバイクを操るための手段なんでしょうね。次節も楽しみにしたいと思います。

Comments

by ラウペン

18番のカワサキのライダーの名前がTestuで、Tetsuと思って応援してしまいました。

Comment#4204
  • 2009-05-02(Sat) 21:13:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ラウペンさん:
あ~彼ね。去年は確かHusqvarna?だったような気がします。てすつ、って言ってますね。名前はちょっとしか違わんのに中身は大違いです(笑)。

Comment#4208
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1316-82d16f89