Contents

あまのじゃく

遠回りしまくって約1年・・・
TZ用のスロットル周りが流用できると言うことで色々とやってみましたが、いつまで経ってもいいものが出来ませんでした。思った以上に繊細で正確さを要するパーツであることが良くわかりました。

よく勉強できたので
0904071329.jpg

0904071330.jpg
結局買っちゃいました(泣)。トマゼリのDAYTONA 2-C。時間もお金も思いっきり遠回り・・・。おまけにワイヤーの長さの加減でこのままでは使えませんでした。穴あけ加工をして完了。

操作感はかなり良い!です。さっさとこれにすりゃよかった・・・。

ワイヤーも加工してしまっていたので
0904112343.jpg
新調。

シートを加工してポジションが変わってからレバー位置に違和感があったので調整。
0904211944.jpg

0904211945.jpg

0904211943.jpg
位置が高かったので下げてみました。が、なんか・・・見た目に、これでいいのか?みたいな位置ですね。特にブレーキレバー。でも、止まった状態で色々やった結果、これが一番しっくり来るんですよね。ま、とりあえず週末はこの仕様で行きます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1317-aeaddc52