Contents

足 確保

20090424193307
覚え書き失礼します。

距離:19605km

・クラッチワイヤー交換…元々着いていたのより少し細い。クラッチ操作、劇的に軽くなりました。これは定期交換部品として考えるべきだと思いました。

・ポイント調整…アイドリングがいまいちだったのでチェックしてみると少し早くなっていました…何でかな?調整後、ちゃんと普通にアイドリングするようになりました。

・パイロットスクリュー調整…2+3/4?ちょっとダルな感じですがこれ以上絞ると極低回転で息つくんですよね~。ま、これはぼちぼち調整し続けます。


日常の足、確保できました。これで安心してGXにかかれます。全バラでも何でもかかって来い!(笑)

Comments

by にえ

おー!はよ乗らせてぇ~~~。
履歴の分からないワイヤーは交換した方が無難ですよね…と言いつつ、ギリギリまで使っちゃうんですよね。外したワイヤーはいつまでも取ってあるし。あぁ貧乏性。

Comment#4156
by tetsu

>にえさん:
乗ってやってください!そして…特殊な乗り味に面食らってください(笑)。古い部品、僕も取り置きしてます。たまに役に立つからなかなか捨てることが出来ず…バイクを知らない人から見て「ゴミ屋敷」とならないように分別・収納方法等考えてますが、難しいです。

Comment#4158
  • 2009-04-25(Sat) 10:49:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1321-5d24d4ad