Contents

深夜茶会

20090429123454
YO'SHI~さんからバルブリフターをお借りすることになり、昨晩は待ち合わせ場所のスターバックス大和高田店へ行ってきました。

MK-2 SANOさんと一緒に出発して間もなくプラグの劣化による片肺現象やらミスコースやら…大変遅くなってしまいました。YO'SHI~さん、寒い中お待たせして申し訳ありませんでした。

着いてみるとYO'SHI~さん、にえさん、kei-1さんがすでに到着、のちにもっちゃんさん、okakenさんも到着し、もうすぐ5月とは思えない極寒のテラスを閉店直前まで変な空気に(<ほめコトバ)し続けました。皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

ここのスターバックスさん、場所もいいし、店員さんも好感度高いです。不定期開催でも良いので、出入り禁止になるまでここを深夜茶会の本拠地にするのはいかがでしょうか。

肝心のバルブリフターですが…良い予感がします。これはまた後日アップします。

Comments

by まめしば

あー、楽しそうだなぁ~。
いいなぁ~・・・・
いつもネット上でやりとりしていると距離感を感じないんですが、やっぱり遠くなんですよねぇ・・・

Comment#4188
by もっちゃん

この場所は家から高速使って45分程度やったし、目の届く所にバイクも置けるので安心♪でした
茶会には持って来いですね

Comment#4189
by tetsu

>まめしばさん:
ごめんなさい…楽しいです(笑)。
もちろんまめしばさんの話も話題にあがりました、足周り弄り、愉しそうにしたはるよね~って。バイクを交換試乗しただけなのに、皆さん互いに刺激を受けまくり。何か、いいですよね。

Comment#4190
  • 2009-04-30(Thu) 08:02:51
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>もっちゃんさん:
そうですね、バイクが見えるところに置ける喫茶店ってありそうでないですよね。
難点が一つ見つかりました。コーヒーのせいなのか、刺激的なトークのせいなのか、帰ってもなかなか寝付けないことです…。

Comment#4191
  • 2009-04-30(Thu) 08:10:10
  • Mail
  • URL
  • Edit
by あつし

おお、ここならウルフ君でも射程圏内ですな。
次回は呼んでね~

Comment#4192
by tetsu

>あつしくん:
了解!しばらくはいい季節。深夜茶会以外もまた行きましょう。

Comment#4193
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1325-25c50fdb