Contents

う゛~

出ました かちかち虫。

Oリングでもリフターでもない…やっぱりシムかなぁ。

今晩もう一度クリアランスを再計測、試走の後に温間で測ってみたいと思います。

Comments

by あつし

GXの上でひっくり返りそうになる姿を想像しました。
お疲れさんです。

こちらは腰痛で作業自粛中です(^^;

Comment#4237
by 強面1号

ん~何でしょうね?リフターに空気抜きの穴を設けてみても良いかも??何でも試して下さい。

Comment#4238
by YO'SHI~

シムを載せる前に、リフターの中央に一粒ずつ米粒を置いてください。オイルが回り、エンジンの熱で蒸れて糊状になり、貼り付けばOKです。ごはんパワー!

Comment#4239
  • 2009-05-07(Thu) 18:53:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 強面1号

YO'SHI~さんの米粒を使う方法は30分~50分かかりますので時間的にロスがあります。私の方法は、シムを載せる前に、リフターの中央に松茸風味の麩を一枚ずつ置いて下さい。全て松茸のカサをを合わせ2分~5分で麩糊出来上がりです。必ずブローバイを確かめて下さい!松茸の良い匂いがします!(笑)

Comment#4240
by tetsu

う゛~・・・・

Comment#4241
言うは易し行うは難し by 強面1号

泉大津~忠岡まで調子に乗り40キロで帰ったら4スト合唱隊が、がちゃがちゃ音を奏で始めました少しだけですが tetsuさんの気持ちが分かります。カムもアウトですね~ばらしている方を早く仕上げて乗せてみます。それでもだめなら大ハンマーで短い付き合いでしたがご臨終様になってもらいます。

Comment#4242
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1334-35569fa3