Contents

無事

20090516230059
取れました。

さてと、ワセリンがどこかにあったはず…探してきます。

Comments

by YO'SHI~

無事抜きとり~新品圧入、おめでとうございます。今からでも遅くないので、フレーム内部の傷のところ、タッチアップペイントしときましょう。 “私の恥ずかしい写真” が次号BS誌に載ります。誰や、変なこと想像したんは? 錆だらけのフレーム内の写真です。

Comment#4285
  • 2009-05-17(Sun) 09:50:13
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>YO'SHI~さん:
アドバイスありがとうございました。しっかり咬ませて中で梃子を作り、にえさんに教えてもらった「一発で仕留める」気持でドカン!一撃でした。補修ペイント、今日やります。何色にしよっかな~(笑)。フレームの中ってメンテナンスしないとダメなんですかね~クロモリフレームの自転車は防錆として定期的にラスペネなんかを吹くらしいですが…。

Comment#4286
  • 2009-05-17(Sun) 11:31:28
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1344-f153aa63