Contents

ぶらぶら。

ちょっとだけ走ってきました。50km位。

・ステム、やっぱりちょっと締めすぎです。明日、明後日は雨っぽいのでやり直します。

・キャブもやっぱり気に入らない。アイドリングが安定しません。たまにストールしてみたり。高速巡航後は一瞬安定するんですが、すぐ不安定に。アジャストスクリューの操作とリニアに連動しません。バタフライバルブがちゃんと閉まりきっていないような?目視でやっていたときのほうが良いです。これまたもう一回。

・かちかち音、たまに聞こえます。すぐに鳴り止みますが。プランジャーがまだちゃんと動いていないような感じかと。次のオイル交換時、プランジャーとスプリングを新品にしようと思います。

・でもその開け始めの部分を通り過ぎた後はたぁのしぃー!

ネタがあるような無いような。まあ、こうやって親交を深めていこうと思います。

Comments

あっ~! by とべない豚

tetsuさんのブログって、携帯からも見れるしコメントもできるんだぁ寝る前のお供に最適ん~まだカチカチ虫がでるんですか…他も気になるところもあるみたいですがtetsu号祝ツーリングもあるみたいだし、頑張ってください

Comment#4486
  • 2009-06-09(Tue) 23:58:46
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>とべない豚さん:
携帯でも見れますよ~今後ともご贔屓に。ちなみに何とかの完成を祝う会、というのは永遠にないでしょう。何故か?それは完成「しない」からです(笑)。

Comment#4487
  • 2009-06-10(Wed) 08:53:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1369-ad6f46c4