Contents

む~

0905302256.jpg

…。

Comments

お~収集癖ですねww by ピッツS

こんばんは。オイルポンプの件は、我が身にも降りかかりそうな・・・
とても気になるネタでした。
開けようかなあ~ などと、ちょっと気になってます。
これはまた程度がいいですねえ。
こいつのチェンジって、確か左手でグイグイですよね。ワイヤーが渋いと、妙に左手首が疲れる~ みたいな。
こいつは、二人乗りが似合います。
私も、カジバのクッチョロという、イタリアンスクーターに乗っていますが、買うときに、「これはナンパの道具です!」と言われました。

Comment#4488
  • 2009-06-10(Wed) 23:50:08
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 強面1号

綺麗ですね~!こんなふうに衝動買いのげんちゃり、スクーターが5台在ります、、、(バカです笑)

Comment#4489
by とべない豚

何も、心配いりません!我が家にもご存知の通り、6台バイクがあります。tetsuさんも探偵物語やりましょう。

Comment#4490
  • 2009-06-11(Thu) 05:22:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
by にえ

おっ!?

預かり物かな??

Comment#4491
う~ by SS2GO!!!!!

え~なぁ~。
ピッツSさんの書き込みを見て娘(実の子ですよ!)と二人乗りしている姿を想像してしまいました。

Comment#4492
  • 2009-06-11(Thu) 10:30:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ピッツSさん:
プランジャー、触らなければ案外何もないかも?と思います。僕のもO/H前は全く問題ありませんでした。永年蓄積されたオイル内のいろんな成分がすべりを良くしているのでは?と推測しています。

この車体、きれいでしょ~走行700km、屋根付きガレージ保管だったそうです。敷地内をちょっと乗って売るつもりでしたが、だめですね…面白いです(汗)。「癖」というよりビョーキです ビョーキ。

Comment#4493
  • 2009-06-11(Thu) 11:30:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>強面1号さん:
叩き売りみたいな値段で分けてもらったので思わず…。が、泥沼をこれ以上増やすのはあまりいいことではないので、ただいまアタマ冷やし中です。

Comment#4494
  • 2009-06-11(Thu) 11:33:51
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>とべない豚さん:
6台って、となとべ御夫婦で考えたら一人あたり3台、ご家族(お子さん2名?)で計算すれば1.5台です。ということは、16台要りますからあと10台買って僕と同等ってことですよ…もっと買いましょう(笑)。

Comment#4495
  • 2009-06-11(Thu) 11:40:04
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>にえさん:
預かり物、ではなく「預かってもらい物」?です。

どーしましょ(笑)<まるで他人事。。

Comment#4496
  • 2009-06-11(Thu) 11:41:46
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>SS2GO!!!さん:
じゃあ、これをお使いください 是非!

Comment#4497
  • 2009-06-11(Thu) 11:42:50
  • Mail
  • URL
  • Edit
by YU-KI

こんにちは!
綺麗なET-3ではないですか!!
ベスパは普通に乗ってもィィですが、ビョーキな感じに弄っても楽しいですよ~

是非是非、こちらの世界へ・・・(爆)

Comment#4498
by tetsu

>YU-KIさん:
この手の乗り物はきりがないですよね。選択肢が多すぎるんです。もし乗るなら、ぱっと見ノーマル・有機的につるつる動くベスパを目指すと思います。

Comment#4499
  • 2009-06-12(Fri) 00:06:28
  • Mail
  • URL
  • Edit
by kei-1

これが夜会で話の出ていたべスパですか?。本当に綺麗ですね。
夜会には息子のVeスパ?をぱくって駆けつけましたが、やはり本物は良いですね。  ホスーイ!!

Comment#4500
  • 2009-06-12(Fri) 13:05:21
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>Kei-1さん:
僕はベスパをなめていたようです。どーせスクーターやしすぐ飽きるやろ…と。さっさと乗ってこのモヤモヤを消化するか、目をつぶってえい!と売り飛ばしてしまうか…も少し考えます。

Comment#4502
  • 2009-06-12(Fri) 17:22:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1370-7c63a154