Contents

独り夜会

20090620015440
初走行。楽しいです。止まりません。ヤバいもんに手を出してしまったもんだ…。

Comments

マックがおしゃれなカフェに・・・ by ピッツS

いいですね。この構図。
ちょっとフラフラ~っと出かけるときは、こいつの出番が多くなると思います。ウェアーに拘り出すかもです。

Comment#4563
  • 2009-06-20(Sat) 02:08:31
  • Mail
  • URL
  • Edit
by YO'SHI~

見なかった!
読まなかった!
知らなかった!

Comment#4566
  • 2009-06-20(Sat) 06:14:35
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ピッツSさん:
この気軽さがいいですね。僕の中でスクーターって「ミッション付きバイクの楽チンな乗り物」という位置付けでしたが、真逆ですね。「スクーターにミッション付きバイクの面白さを加えた乗り物」です。面白いです。今夜も走りに行ってしまいそうです。

Comment#4567
  • 2009-06-20(Sat) 09:05:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>YO'SHI~さん:
左手を一生懸命動かす感覚は4輪のMTを操作しているときの感覚に少し似ていると思いました。何れにせよ、これは思ったより面白い!また見せびらかしに行きます(笑)。

Comment#4568
  • 2009-06-20(Sat) 10:41:37
  • Mail
  • URL
  • Edit
by あつし

日記に書いてるという時点で、すでにかなりはまっていると推測されますな・・・

Comment#4569
  • 2009-06-20(Sat) 19:38:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
さて、 by ラウペン

体がいくつあっても足りなさそうですね。うらやましいくらい、楽しそうです。北京にそのスクーター持って行かせてください。。。。

Comment#4570
  • 2009-06-20(Sat) 21:18:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
by とべない豚

今日、>YO'SHIさんに聞いてすぐ、tetsuさんのブログを携帯で見て悪いけど、皆で笑ってしまった...tetsuさんだけやで、写真と1行の文章でコメントかせいでるのv-16

Comment#4571
  • 2009-06-21(Sun) 00:37:10
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>あつしくん:
おもろいな~空冷2st・原付2種。こんなにきびきびいくとはおもわなんだ。ツーリングいこ!

Comment#4572
  • 2009-06-21(Sun) 13:04:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ラウペンさん:
足りませんね(笑)たぶんこのペスパ、ラウペンさんとこのスーパーカブと同じ位置づけの車両になりそうです。LM3は最も頼れる車両、GXは永遠の実験体、630はスキーの板、みたいなもんですかね~。

Comment#4573
  • 2009-06-21(Sun) 13:10:58
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>とべない豚さん:
「稼いでる」って・・・コメント1件いくらかくれたらいいのにね(笑)。

Comment#4574
  • 2009-06-21(Sun) 13:13:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
by ラウペン

630、そろそろ一緒に行きませんか?今日は、美浜を雨模様のため、キャンセルしてしまいました。8月の名阪は一緒にぜひ!

Comment#4576
  • 2009-06-21(Sun) 21:23:28
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ラウペンさん:
しかし美浜は真逆の晴れ。ダートも感じ良かったようです。残念でした。モタード、あんな危ないこと怖くてもうできましぇん…。

Comment#4579
  • 2009-06-22(Mon) 10:19:10
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1380-feb3b9bb