Contents

THINK!

見ました?



今月号のBS誌で紹介されていた動画です。

Comments

by YO'SHI~

きれいな景色の中を気持ち良さそうに走っちゃいるんだけど、なんかこれ見ると、バイクで走るって、危ないことなんやな~とも感じますね。皆さま、安全運転で!

Comment#4739
  • 2009-07-10(Fri) 20:13:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>YO'SHI~さん:
我々にとっては極めて当たり前の週末ですが、傍から見るとこんなにひやひやすることなんだ…と実感しました。

が、「やめること」が安全なのではなく、「知ること」が安全につながるんだろうなぁとも思いました。

皆さん、安全に行きましょう。無事これ名馬、です。

Comment#4740
by となかい

そうですよね、使い古された言葉ですが、「安全第一」ですね。無事に家に帰る!。

Comment#4741
  • 2009-07-11(Sat) 05:46:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>となかいさん:
仰るとおり。家に無事到着したとき、じわっと感じる充実感。僕にとってはツーリングの醍醐味です。

Comment#4742
  • 2009-07-11(Sat) 16:53:28
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1400-57d920b3