Contents

今日は

21:00よりNHK BS2で「世界最速のインディアン」が放映されます。楽しみです。

しかしこれどー見ても
yaji.jpg
yajiさんですよね。。

Comments

yajiさん、ごめんなさい…。 by にえ

(・_・) <ふりーず


あはははははは(笑)

Comment#4769
by tetsu

>にえさん:
生き方すら似たところがあるのでは…と思っています。映画が楽しみです。

Comment#4770
  • 2009-07-15(Wed) 20:46:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by にえ

先の書き込みは、軽率が過ぎました。申し訳ございません。

> tetsuさん
つぃ 微笑ましく笑ってしまいましたが、じんわりと伝わるものがあります。

なるほど、是非みたいと思います。
残念ながら我が家はBSが見れません…確かDVDを持っている方がいたと思うので、頼んでみることにします。ありがとう。

Comment#4771
by tetsu

>にえさん:
こちらこそ、ネタ元は私でございます。申し訳ございません。

しかし、yajiさんに初めてお会いした時からこの写真が頭の中にパッと浮かんだのも事実で、そのイメージがどんどん重なりつつあるのも事実です。現在チャンネル争いに敗れ(泣)ポケットモンスター鑑賞にお付き合いしていてまだ見れてません。が、きっといい映画だと思ってます。

Comment#4772
by あつし

パソコンに日本語版と英語版と両方いれてますわ。
見る?

Comment#4773
by 強面1号

世界最速のインディアン!!

感動しました。生き方が素晴らしい!
出会い、別れ、仲間、 人間の良い所が見れました。

Comment#4774
by YO'SHI~

いいですね~。バイク乗ってる人とそうでない人では、感動に大差があるんじゃないかな。私的には、モーターサイクルダイアリーズと双璧をなす映画だと思います。こちらもぜひどうぞ。ところでヘルメットは、やっぱりBELLですよね。

Comment#4775
  • 2009-07-15(Wed) 23:39:22
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>あつしくん:
それ、よーせんのよねぇ 色んな意味で。

Comment#4776
  • 2009-07-16(Thu) 10:38:39
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>強面1号さん:
ご覧になられましたか。僕は結局まだ…コメントを読んで僕も盛り上がってきました!

Comment#4777
  • 2009-07-16(Thu) 10:42:02
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>YO'SHI~さん:
モーターサイクルダイアリーズ、映画館で観ました。題名とはうらはらにバイクのことはほとんど印象になく、主役はあくまで人間。拍子抜けしたと同時に、しかしそうあるべきなんだろうなぁ…と当時思いました。いい映画ですよね。BELLのヘルメット、これが似合う人ってなかなか居ないと思います。僕なんかが被るとどうも胡散臭くて…(笑)。

Comment#4779
  • 2009-07-16(Thu) 11:44:36
  • Mail
  • URL
  • Edit
by MAKOTO

うちの奥様といっしょに劇場で見ました(映画好きのカミサンに誘われたんです)。
いい映画ですよね。きもちがほぐれました。

カミサン、DVDも買ってましたよ。

Comment#4780
  • 2009-07-16(Thu) 18:37:59
  • Mail
  • URL
  • Edit
by とべない豚

tetsuさん!座布団1枚!v-16

Comment#4781
  • 2009-07-16(Thu) 21:25:09
  • Mail
  • URL
  • Edit
by 強面1号

写真のトップブリッジ下のへの字のスポーク?みたいなやつ、思うにステアリングダンパー??かな?何か分かりますか?原理的にダンパー??気になります。

Comment#4782
by tetsu

>MAKOTOさん:
まさに今見てます。いい映画!いっぱい詰まってますね。

Comment#4783
by tetsu

>とべない豚さん:あざっす!!

Comment#4784
by tetsu

>強面1号さん:
フロントフォークの一部でしょうか?実物が何処かで保管されているようです。一度見てみたいですね。

Comment#4785
  • 2009-07-17(Fri) 11:08:07
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1405-198f257e