Contents

「うぃーん」

20090718111521
また異音が!

と思ったら、メーターでした。修理、高くつきそうです…。

Comments

by YO'SHI~

音楽の都ですね。wien。1型のでよければ、ウチにあるのを(機械式タコメーターとセットで)提供できます。ご検討ください。

Comment#4786
  • 2009-07-18(Sat) 19:43:19
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>YO'SHI~さん:
小学生の頃、フィルハーモニーに入るという話があったんですが、もし入ってたら僕の人生はどうなっていたんでしょう。。(笑)
メーターの件、ありがとうございます。お財布と相談させてください。

Comment#4787
by YO'SHI~

音楽家になっていたら、たぶん、GX750には乗ってなかったでしょうね。メーターは、計画倒れに終わったマシン用に準備していた物なので、今は不要物です。お財布とは相談しなくて大丈夫です。

Comment#4789
  • 2009-07-19(Sun) 20:24:23
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>YO'SHI~さん:
そういう意味で選択は間違っていなかった、と思い込みます(笑)。
メーターの件、ありがとうございます。甘えっぱなし、ですね…。

Comment#4791
by となかい

スペアのエンジンや、スペアのメーターなど、皆さん色々とスペアをお持ちのようで、やっぱりヘンタイ?!。

Comment#4798
  • 2009-07-20(Mon) 06:57:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>となかいさん:
過不足無く走ってくれるのでついつい忘れてしまいますが、30年前の機械をそれなりに動かすとなると各スペアパーツは必須なのかもしれませんね。

Comment#4801
by となかい

質問です!。20年前の若奥さんを動かすにはどんなスペアパーツが必要でしょうか?。

Comment#4803
  • 2009-07-20(Mon) 10:30:15
  • Mail
  • URL
  • Edit
メーターとスペア by 喫茶久保

>tetsuさん
Ⅰ型 Ⅱ型メーター、その他なんでもありますからYO'SHI~の次くらいで
いつでも言ってくださいね。
とうぜん財布の心配もいりません。
ただし、わてが元気になりましたら
GXとルマンに試乗させてくださいね。

その頃には、なんとか2009年R-1を
交換試乗してもらえるように嫁を
口説きます。

>となかいさん
>質問です!。20年前の若奥さんを動かすにはどんなスペアパーツが必要でしょうか?。

愛と言う潤滑油でっせ (34年目の照)

Comment#4804
  • 2009-07-20(Mon) 12:43:03
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>となかいさん:
まずは自らのスペアパーツをご準備ください。

Comment#4808
by tetsu

>喫茶久保さん:
ありがとうございます!というか、元気になったら…というくだりが気になります。まずは健康!ご自愛ください。'09のR1、近日試乗してまいります。

Comment#4809
by とべない豚

通報により、となかいのとんでもない発言をみてしまった!どう処理してやろうv-16

Comment#4822
  • 2009-07-22(Wed) 05:10:45
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>とべない豚さん:
通報て…何か怖いなぁ。。

Comment#4823
  • 2009-07-22(Wed) 07:24:34
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1408-fa92bd70