Contents

なめてました

20090823164609
ひらパー、初めて来ました。結構人気あるのね…

Comments

by にえ

最早、プールじゃないでしょ(笑)
それだけ、子供と親が遊ぶ場所が減ってるんじゃないかな?ってボクは捉えてます。
(一方で公園はガラガラだったりする)

冬場のスケートは、もうちょっとマシですよ!

Comment#4978
by tetsu

>にえさん:
この景色を見た瞬間「失敗した!」と。
おまけに寒いは途中で雨降ってくるは…。プールは多分もう行きません(笑)。

スケートもあるんですか?いろいろやってるんですね~。今度はもう少し下調べしてから行きたいと思います。

Comment#4979
by あつし

いつもみさき公園よりは、混んでますわ・・・

で、やっぱり雨降らしたん??
やりますな~

さて、今からまた佐用行ってきます~

Comment#4980
by tetsu

>あつしくん:
フツーの公園をイメージしていたので、ちょっと面食らいました。雨、降ったら客が減るかな~と思って降らしたった(笑)。予想通り少し泳ぎやすくなりましたよ。

Comment#4981
  • 2009-08-24(Mon) 09:49:12
  • Mail
  • URL
  • Edit
by ロクイチ丸

ですよね~

僕ら家族も2年ほど前に行って
こりごりしました(笑)

ゴザも敷けない程の人・・・

駐車場もプールから離れているし、
しかも凄い坂道!
(近い駐車場もあるらしい?)

それから、我が家は市民プール派です!

Comment#4982
  • 2009-08-24(Mon) 09:55:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>ロクイチ丸さん:
まあ、普通の公園みたいなもんやろ、てな感じでクーラーボックスにお弁当詰めて行ったんです。で「これ、どこで広げて食べるねん」(笑)。ちなみにクーラーボックス持ってる人、僕だけでした。

駐車場はちょっと歩きますが、駅裏淀川寄りのコインパーキング。枚方宿の通りの中でした。昔の街並みが残されていて、風情がありなかなか良かったです。

Comment#4983
  • 2009-08-24(Mon) 10:43:00
  • Mail
  • URL
  • Edit
by にえ

> クーラーボックスにお弁当詰めて行ったんです

妙なところ?に反応してごめん。

これって、凄い事実ですね。遊びにいくのにオカアチャンが弁当作ってくれる家が少なくなったってことなのかも知れへんね。実際、行楽地でも「コンビニ弁当」や「スナック菓子」が目につきますもん。

「お前らのカアチャンえらいなぁ」と息子さんたちに言ってあげられるのではないでしょうか(^-^)v

Comment#4984
by 飛行機屋

これならビニールプールの方がマシですな

Comment#4985
  • 2009-08-24(Mon) 15:41:30
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>にえさん:
いやはやお恥ずかしい。。なんちゃってディズニーランド的な雰囲気(と僕は感じた)の中ででっかいクーラーボックスを持ってうろうろしまくるのはなかなか恥ずかしいものです。ま、子供には「こーゆーところに行くときは家から持ってきたものを食べるのが楽しくておいしい」ということだけ覚えてくれたらいいなぁと思ってます。

Comment#4986
  • 2009-08-24(Mon) 17:56:06
  • Mail
  • URL
  • Edit
by tetsu

>飛行機屋さん:
開放感という意味ではおっしゃるとおりですね~。しかし結果的に、これはこれでなかなか楽しゅおす。

Comment#4987
  • 2009-08-24(Mon) 17:59:24
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1447-1bd90c37