Contents

皮むき

20090830000344
にえさんがタイヤの皮むきをしているようなので、僕はタンクの皮膜を一枚皮むき。

やることがないということは幸せです。

Comments

by YO'SHI~

あ~、なんか久しぶりですね。GXの写真。お元気そうで何より(笑)。スピードメーターも、レッドゾーンのあるのがちゃんとついてるし…。やることがないということは、とりあえず各部のダメ出しと対策は終わったってことでしょうか? 近々いっぺん乗せてください。

Comment#5005
  • 2009-08-30(Sun) 00:41:57
  • Mail
  • URL
  • Edit
by にえ

タイヤの皮むき終了~。

なーんか「風船」つけたんかな?って感じです(笑)。
ゆっくり走ると凄んごく気持ちよくなったので、例のルートを走りたくなってきました。また詰めましょう。

Comment#5006
by tetsu

>YO'SHI~さん:
お久しぶりです!

…とはいえ毎日Diaryと掲示板はお邪魔していますので僕自身全然「久しぶり」ではございません(笑)。ここ最近は僕如きが書き込みできる様な雰囲気・内容ではないので閲覧のみとなっていますが…。

GX750の状態、スピードメーターは中のケーブルが入ってませんし、リヤタイヤはつるつる、ステムの状態は日替わり、ブレーキレバーの固定は不完全、燃料コックの切り替えはあいまい、ヘッドライトの中の配線は無茶苦茶なまま…と、要は駄目なまんまです。

「やることがない」というよりは「やる気がない」ですね。。

まあ、完全体でなくても乗りたいと思うようになれたのはエンジン・サスがしっかりしたおかげです!ありがとうございます。

YO'SHI~さんに味見していただけるような状態に仕上がったとき、もしよろしければ乗っていただけるとうれしく思います。

Comment#5008
by tetsu

>にえさん:
お疲れ~。日記読ませてもらいました。空気圧がキーポイントとなりそうですね。いずれにせよ「超」楽しみにしております。

例のルートをアレンジすべく、今日も走ってきましたよ~。近々、よろしくね。

Comment#5009
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1453-bfd5537f