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これは安い

ZETAさんからブレンボ用ブレーキレバーやクラッチレバーが出ているようですね。このパーツ、今年の鈴鹿8H優勝車両にも採用されていたようです。ダートフリークのパンフレットには見当たらないんですが…探し方が悪かったか?ベルリンガーも出ないかなぁ。

Comments

by YO'SHI~

ZETAのパーツ、オフ車ではとても装着率高いですね。色合いが好みじゃないけど、カタチは良く考えられているし、フィニッシュもきれいですね。欲しくなる物がたくさんあります。ブッシュガード(正式名称不明)を、冬場のハンドルカバーのステーに使えるかな…なんてことを妄想しております(笑)。

Comment#5015
  • 2009-09-02(Wed) 10:16:32
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by にえ

ZETAさんとBright Logicさんて繋がりあるんだ?!ちょっとビックリです。
ZETAの製品は比較的良品が多いと思いますが、同じくダートフリークさんの扱ってるD○Cは最悪だからなぁ…頭の中でどうにも繋がりませんf(^_^;
(BERINGERのレバー形状に、不満がでてきたので、どうしたものか考え中)

> YO'SHI~さん
ブッシュガードの多くは、ショートレバーの使用を前提にしています。
STDのクラッチレバーや、BERINGERのレバーだと間違いなく干渉します。
干渉するのは、ハンドル端部側のR部分です。

ブッシュガードとして用いるわけじゃないのだから、ハンドル中央側の固定部分だけ用いる方法はあると思います。
しかし、その為にアレを使うのはコストが気になります。
(GXにオフ車の純正パーツを参考にした「手元の防寒対策」の装着を検討中)

Comment#5016
by tetsu

>YO'SHI~さん:
そうなんです。ロードバイクにあのマーク、ちょっと違和感を覚えます。今冬はハンドルカバーですか。僕はグリップヒーターがいいなぁ…なんて考えてます。

Comment#5017
by tetsu

>にえさん:
D○Cねぇ…お値段はリーズナブルですもんね。ま、近くで見ちゃいけません(笑)。
ベルリンガーのレバー形状、言わんとしていることは何となく解ります。公道ユースに限って言えば、カタチを少し変えればさらに良くなるような気がします。誰か作りはれへんかな。

Comment#5018
by YO'SHI~

…といいつつ、毎年、ハンドルカバーが欲しくなったときには冬は半分終わってて、どうしよう…と考えてるうちに春になるんですね~(笑)。zetaのハンドガード、値段見てボツです(笑)。自分で作ったほうが良さそうだけど、コンプライアンスさんのと同じのを買うってのが簡単でいいかもね。

Comment#5019
  • 2009-09-03(Thu) 00:57:41
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by tetsu

>YO'SHI~さん:
手元の防寒に役立つかどうかはわかりませんが、冬限定でカウリングを復活させるとか…手間ですね(笑)。

Comment#5023
  • 2009-09-03(Thu) 12:10:34
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