Contents

きのうは

にえさんに快気祝いをしていただいてました。

げんきんなもんで楽しいお酒だとおいしく呑めてしまうんですね~にえさん、いろいろとありがとうございました。ナニはしばらくアレしますが変わらずお付き合いの程よろしくお願いします(謎)。

帰り道は電車で人間観察。気のせいかもしれませんが、昔に比べるといわゆる酩酊状態の人が多いような。。皆さん疲れているんですね~。

・・・といいつつ僕も電車を乗り間違え乗り過ごし(笑)。良い気分転換になりました。

Comments

by にえ

突然のことでしたが、ありがとうございましたぁ!

> 昔に比べるといわゆる酩酊状態の人が多いような

それはボクも感じます。都心部の方がそういう傾向が強いような気がするなぁ。
でも、地元の大丸屋(客層が違う)だと「楽しく酔っ払ってる」人が多いんです。暗さがないって感じやね。

ぼちぼち、またいきましょう。

Comment#5117
by tetsu

>にえさん:
昨日はありがとうございました!思い立ったがナントカ、早いほうが良いと思います。

よく考えたら昨日は月曜。週の初めに酩酊してしまうほど呑んじゃうっていう・・・見ていてちょっとつらかったです。ま、隣に座ったグループの食いっぷり含め、普段見ることの無い景色はいい気分転換になりました。また行きましょう!

Comment#5118
  • 2009-10-27(Tue) 07:32:14
  • Mail
  • URL
  • Edit
by まめしば

だいぶ元気になられたようで、良かったです!!

Comment#5119
by tetsu

>まめしばさん:
ありがとうございます。入院前後で酒の味・呑み方が変わり、違和感が残りますが…ま、最適化されたと考えるようにします(笑)。

Comment#5120
  • 2009-10-27(Tue) 12:07:33
  • Mail
  • URL
  • Edit
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1493-50cc3efe