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あらら

ガソリンをちゃんと抜いていましたが、念のためキャブも点検。するとまたやらかしてました…
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なーんかエアスクリューを触っても変化がないなぁと思ってたんですが、原因判明。

緩めてみると出てくるはずのスプリングその他が出てこない。ん??

こうなってました。。
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本来はもちろん
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何やってんだか全く…でも、こんなのでもエンジンかかるということはもしかするとこのバイク、始動性いいかもですね(?)。

Oリング
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ぺっちゃんこです。たいちさんとこに置いてるかなぁ・・。

覚え書き。
0910282348.jpg
・MJ:190。
・ニードルクリップ:上から3段目。

ちと絞ろうかな?

Comments

by まめしば

このFCRって、ハスクの純正なんですか??
JNがアルミ製なんですね。

Comment#5125
by tetsu

>まめしばさん:
はい!これは純正装着です。何の気なしに触っていましたがおっしゃる通りですね。猫に小判です(笑)。

Comment#5128
  • 2009-10-30(Fri) 11:57:31
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by まめしば

あ~、それから、このパイロットスクリューですが、頭がずいぶん長いですね・・・
これもフツーのFCRとは違います。
これなら装着したままの調整がしやすいかも・・・
あと、これに付いているTPSにも興味津々・・・・どんな抵抗カーブなんだろうか・・・気になる・・・・

Comment#5129
by tetsu

>まめしばさん:
今、キャブを眺めています。ボディ下部には「46SA1 RL10」と打刻されています。TPSですが実は車体側に繋ぐカプラがありません…かなり原始的なようです(笑)。簡単に外せないよう、ネジ山がコーキング(?ロック)されています。

しかし、見れば見るほど例の専用グリスの必要性がひしひしと…週末見に行ってきます。

Comment#5130
  • 2009-10-30(Fri) 23:38:38
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by まめしば

あ~、あんな高いバリエルタなんて使わなくても、フツーのグリスで十分です。
あれ、ガソリンに溶けないというだけのものですので、フツーのを使ってこまめにメンテすればいいんです。
シングルだから簡単なんだし・・・・

Comment#5133
by tetsu

>まめしばさん:
おっしゃるとおり、脱着超簡単です。シンプル且つ明快なご指導ありがとうございます!

…来週末、こいつでのライディングは約1年ぶり。はよ乗りたいっす。

Comment#5134
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