Contents

イメージカラー

先日のADSM、写真がアップされていました。いただきまーす。

しかし
090110801.jpg
走りもイメージも色褪せないですね。

Comments

by にえ

壁紙にしようかなぁ。。。

この時点では、チェーンの上側が弛んでるんですね。どのあたりからアクセルが開いていくのか、大変興味あります。ステアリングの動きとの関係性も気になります。

今度観にいくチャンスがあったら、もっと細かく観察したいと思います。

Comment#5161
by RYO-HEY!

こんなの観たら. . . やっぱりハスクが欲しい~

Comment#5162
by tetsu

>にえさん:
是非ご本人に確認してみてください。どきっ!とするような「超」明快な答えが返ってくると思います。

Comment#5163
by tetsu

>RYO-HEY!さん:
ご無沙汰です!
まぁ、お互いこんな風にいくかどうかは別として(笑)やっぱ楽しいですよ~シングルカム。どうぞ再び、こちら側の世界へ・・・

Comment#5164
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1511-40664513