Contents

濃っゆい

昨晩はにえさん家でうんまいお鍋をよばれました。遠方からのゲストはまめしばさん。初めてちゃんとお話しさせていただきました。様々な経験を積み、あの高みにありながらも物見は極めてフラットかつニュートラル。「オートバイが好き」という原点に毎日立ち返っている奇跡的な存在だと思いました。愛すべき人ですね。今日お戻りになられます。帰り道も気をつけてお楽しみいただきたいと思います。

20091123063334


で、今は朝帰り中…。

Comments

by にえ

お疲れ様でしたぁ~。

CRキャブの中子や、ノズルを肴に飲む酒も、また格別(笑)

今から、秘密工房の見学会です。

Comment#5183
by まめしば

先ほど、午後10時30分ころに無事帰宅いたしました。
とても楽しくお話が盛り上がって嬉しかったです。
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

まめしば

Comment#5185
by tetsu

>にえさん:
お先に失礼しました・・・。
酒のあてとしては最高でしたね(笑)。しかしCRキャブってほんとカッコイイ。。

Comment#5186
by tetsu

>まめしばさん:
お疲れ様でした!ご無事で何よりです。
次回はこちらからお邪魔したいと思っています。その際はよろしくお願いいたします!

Comment#5188
by まめしば

いただいた「たこ焼き風ラムネ」、下の子がすっかりお気に入りで、「こんなん飲んだら、今日は大阪の日やねんな。」なんてのたまっとりました。

Comment#5189
by tetsu

>まめしばさん:
それは何より!そして流暢な大阪弁。おとーさんに教えてもらったんでしょうか(笑)。また面白いものがあったらお持ちします。

Comment#5190
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://fujitetsu.blog12.fc2.com/tb.php/1526-9a2b79af